スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(o・v・o)ゲンキ
2007 / 06 / 26 ( Tue )
今日は割りと元気です。
今度こそ治ったのかなぁ…?
だといいんだけど……。

今日火曜なんだよね。
昨日月曜って自覚があんまなかったから明日がたんぶりんまんって忘れてた(笑)

今週はなんつか……きーやんどーしたの?^^
テンションがおもろぃよ^^
頭おかしい人みたいだよ^^←
もぅ発言がオヤ(ry

サブタイトルが行ってきますだったからどこに??って思ったら^^
勝手にイけばいいょ^^

中にはおっ、って思った発言もあったけど結局はあれでそれでな感じだった気がするw

や、紀章さんM気質あるょ。
とワタシは思ふw

とりあえず下半期も頑張って!!
体調崩れないといいね!!
今年の誕生日は健康祈願のお守りあげるょ(笑)



そうそう。びーずろぐの紀章さんがイケメンな件!!
紀章さんって雑誌とかだと………なときあったりするじゃんw
でも今回はガチ。
ウハウハしちゃうよ(笑)

柄物も好きだけどこう、落ち着いたカッコのが大人のイケてるおとこに見える☆

あと髪!!!
すーきー凄く好きこの感じ!!
ムッハムッハvV

前回よりだいぶときめいてます(*´Д`)=З
映像…こっちもあったらよかったのに…。





あたしはもうただただ見守るコトにする。
きっと本人なりにいろいろ考えて動いてるハズだから。


ただ。
恋愛については

何かあぁー…ってなってしまった^^



つかきーやん従兄弟でもいいんだよなぁ…!!←
従兄弟と同い年だし^^
上もいるけど^^

でもそう考えるとちょっとコワ面白いw
従兄弟と一緒…………。



只今ネタ保存週間(笑)
今温めちぅなのは

・GRANRODEO公式
・星奏学院祭DVD


かな??
明日語ルンルン♪

ではばいちゃ☆
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<追加公演 | ホーム | LaLa8月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/569-5031139f
| ホーム |
