スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
びずろぐ
2007 / 06 / 24 ( Sun )
LaLaとB's LOG買ってきましたvv

………

………………


えっと、何から話そう!!
一気に話すとネタがなくなるから1つずつ話してくよ←^^

まずはびーずろぐ??



らぶ☆どろ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やっぱシファ好きなのね、うん。

何故買わなかったのかなあたし…。
万年金欠ってイヤですね^^

いつか買おうと心に決めました。
PS2のがとても愛がありそうなのですが!!!!!

PCはPCで良かったけど!!
でもあのスチルたちはなんだろーとてつもなくキュンってしたよー(棒読み)

欲 し い な

月の下のつきいろ絵本も欲しいけど^^
あーんってちょ、レニ…!!

・:*:・(●´Д`●)・:*:・


こうして見るとゲームってホントいっぱいあるね。


ところで1つ果てしない疑問が^^
ミクでも言ったけども…………

らぶ☆どろって谷山名義じゃないですか^^

プレゼントのサイン色紙



杉崎和哉のサインだYO!!!!



ちょおおおおおおおお!!!!!


あぁーあぁー…もぅこれどーしようもないよ\(^o^)/

隠しようがないよ\(^o^)/

なんてゆーmistakeですか谷山サン!!
何故?!何故そんな間違いぉぉおおおお!!

同じシュガービーンズでもシファは谷山サンでしょ!!

つか誰か疑問に思わなかったのかな?!
あれは誰が見てもS.KAZUYAにしか見えないじゃーん!
谷山紀章のサインじゃないじゃーん!!
えっ、わざと?←んなわけあるかボケェ!!


ホント…一瞬口ポカンでした(笑)

付録のDVDとかは後日見まーす☆


イケメン谷山の話はまたってか最後にする(笑)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LaLa8月号 | ホーム | アンコール…?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/568-5414c44d
| ホーム |
