スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LaLa8月号
2007 / 06 / 25 ( Mon )
※昨日の日記アップ済みです

今日また休んでしまった…。
でも病院に行ってきたよ。
今更感もあったけど^^

8割回復 の残りの2割は実は腹痛のことで。
それがちっとも治らないからさ…。

何か風邪じゃなかったっぽい。
腸炎の可能性が………


そんな話はいいや。

イケメンな谷山話は後回しにしてるからLaLaの話かな??


■コルダ2アンコール
の記事見ましたょ!!

あわわわわわわ!!!

月森の私服今までで一番好きかと思われますw
やっぱビジュアルで言うと月森加地柚木が好き(*´艸`)
志水はお人形さんみたいですよNE
つかビジュアル関係なくこの3人が………ややコルダキャラはみんな好きです☆★
前作のデータ引き継げるんだ…!!!!!
ああああああああああそれは蓮が…!!
蓮がヤバいだろ(^ω^)
最初からあれ??!
なんかちょー柔らかい菩薩の様な微笑みするときあるよね^^
死ぬよね^^
でも彼の話は切ないよね^^


■全サ

ヴァンパイア騎士のドラマCD第2弾…!
インタビューと樋野まつり先生のレポが面白かったv
「どんどんダメ出しして下さいね」<マモ
ホント、マモが零とかね…謎ですよね(笑)
↑もち誉め

あと、遙かのタオルよりも来月のボイカのが気になる^^


■LaLa Specialの告知

加地のお話があるみたいやん!!!!!
ちょー楽しみ!!
初☆コルダ2のお話!!
加地くんは加地くんの気持ちがよく分かるから好きです。


■コルダ

いよいよ最終セレクションですね…。

ああああああああああもう今月号はさ!!
LRのセッションが…!!!!


月森の伴奏者が伴奏やめる発言したときは「何ィィィイ?!」ってなったし
月森のあの表情に「ぬぉぉおおおお!!」ってなったし(そんなんばっか)

あの……ただダメダメ言われるとね…凹むよね…。
どこがどうダメなのかとか言って欲しいよね…………。


せっかく土浦がね~何か言おうとしてたのにね~w

残念!!

その土浦のモノローグ。

バ、バかじゃねーの?


単純に 興味がある

俺のピアノとこいつのヴァイオリンはどう響く……?



ああああああああああツボったツボった!!
うっふふっふふ~(`∀´*)

そしてお互いイイ顔して弾いてんじゃんw

この2人いいなぁ(*´∀`*)


そして日野ちゃんナイス☆

あの写真はネガごとお宝だょあたしが欲しいな(笑)

しかし月森クンはホントもうちょっとね…違うことをね…………うん。
でもそれが彼だから仕方ない。



何かイマイチ本調子じゃなくてすみませぬー!!

今日はあとコメ返して消え去りまする。




>時雨さん

こんばんは☆
私も望んでいたことなので凄く嬉しいですvv
でも続編じゃなくて3だと思ってました(笑)
私もLaLa読みました!
それってつまりは最初からデレな月森ってことですよね…!!
でもあのEDの流れからすればお話的には切なくなりそうですがooo
何にせよ妄想し放題です☆
やはり柚木邸だと思われましたか!!
お宅訪問…柚木はキャラ的にもあってもいい気がするんですが(笑)
私もコルダ好きなので凄く楽しみで嬉しくてウハウハですvV
いえ!長いコメント大歓迎ですので^^
またいらして下さいね♪
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<(o・v・o)ゲンキ | ホーム | びずろぐ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/26 23:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/567-6d795f79
| ホーム |
