-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・体調不良
2007 / 06 / 22 ( Fri )
結局熱は下がらなかったので全ての予定をキャンセル。

昨日寝る前に体温計ったら37度に下がってたからこのまま治るかなと思いきや、早朝に熱計ったら38度越えに戻ってた^^

それから下がったり上がったりを行ったり来たり。
Up Down②

昨日から今日の昼までは胃がご飯を受け付けなかった。
作ってもらったパスタが…(つД`)
もぅヨーグルト三昧ですさ←唯一食べられると思った

何も出来ず布団と冷えピタに恋してる状態だったので借りたCD聞いてましたvv

火原っちってイイ子ですよね…。
や、コルダキャラは基本みんなイイ子だけど火原はピュア②しててヤバイ(*´Д`)=З


今は体調は昨日に比べたら全然楽なの。
まぁちょっとダルい感あるけど、動けるようになったしご飯もちょっとだけど食べれた。

でも熱がある^^

何故(; ̄Д ̄)?




明日には完璧に治って欲しいなぁ。




紀章さんは元気ですか?←突然
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンコール…?! | ホーム | 体調不良>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/566-9069a620
| ホーム |
