スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アンコール…?!
2007 / 06 / 23 ( Sat )
体調はだいぶ落ち着いてはきました。
まだ完全じゃないけど↓↓
今はダルさより腹痛のが辛い(´□`;)
何かキリキリする…。
明日大丈夫かな(^ω^)←バイト


ホント寝てばっかだから何もネタがない

あっ、少しは痩せたかな??
つかそゆ痩せ方はとてもよくないですな。
わかってます。

けど密かに目標立ててるから頑張りたいなぁ。
そもそもダイエットってまともにやったことないんさ。
続かないってわかってるから(爆)

あぁダメな子!!




ところで



金色のコルダ2アンコールって何ですか




ええええええええええええ?!?!?!!


続編?!

ちょ、勝手に3を考えてた(笑)
結構難しいかもだけどコルダ3を考えてた。

あれかあれか?!
理事長とか落とせるのかな??
やはり歌は布石なんですかね???

ちょ、ま…ちょま……

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


所詮コルダ狂^^
ワタシ星奏学院生^^←


あまり詳しいコトは知らんのですが←LaLa読んでないもーん
ゆまちゃんの日記と友達から謎写メール(笑)が来ただけなので。
つかあの和室は何、柚木邸なの??


ああああああとにかく何か…嬉しいんだけど!!!!!!



お陰でまたちょっと元気になった(笑)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<びずろぐ | ホーム | 続・体調不良>>
コメント
----

こんばんは。時雨です。
コルダ2アンコール、発売のようですね。私もゲームサイトを見て驚きました!2の発売時から望んでいたので、テンションが上がっています。
LaLaの情報によりますと、2でエンディングを迎えていれば、そのキャラとの恋愛が進んだ状態でプレイできるそうですね。なんだか妄想が膨らむばかりで・・・・。
あの背景は私も柚木邸だと思います。キャラの自宅へ訪問、なんてこともあるのでしょうか。
コルダ好きな私にとってはたまりません!
情報のアップが楽しみですね。
それではまた、長々とすみません。
by: 時雨 * 2007/06/24 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/565-70ed8b1d
| ホーム |
