-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体調不良
2007 / 06 / 21 ( Thu )
こんばんわ。茉奈です。
サボってすんません;;
電話(未夕)・電話(Nちゃん)・疲労で書く気力が…(苦笑)
でも下書きはしてあって、日付詐称して書こうと思ったんだけど今日は体調不良でそんな気力がないです;;
メールの返事も滞ってますすみません…!!
思いの外熱が高くて本人びっくりです。
37.0℃くらいかと思ったら38.0℃越えてた(´∀`;)
おまけに体中が痛くて辛かった…。
今はたいぶ落ち着いてますけど。
バイト途中早退しちゃって申し訳なかった↓↓
明日の朝には完全に治ってることを祈りまする…。

そんな感じなのでいろいろと明日に回させてもらいますね…。
それじゃ☆★
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・体調不良 | ホーム | 何故…!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/564-c9b4cfa3
| ホーム |
