-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何故…!!
2007 / 06 / 18 ( Mon )
最近ブログ書こうと、というか下書きしてると電源落ちまくる。

ヽ(`Д´)ノ

結果書く気失せる(爆)
書くなってことなのかオィィィィイ!!!



只今昨日一昨日の日記上げましたでござい。

良けれ、ば。



追記にコメレスですぉ゜+。v(。・ω・。)v゜+。


>時雨さん

コメレス遅くなってすみません↓↓
ステコンのチケット確保できたとのことで良かったですねvv
確かにチケットの確保は難しいですよね…。
最近ますます競争率上がってますし。
ホントにステコンが楽しみですねvv
コラボとか幸せ過ぎますよ~。
大変おいしいと思います、えぇ。
あと2週間弱ですねー☆

はい!またいらして下さいね!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体調不良 | ホーム | カラオケ語り会♪☆.゜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/563-2d92d1b3
| ホーム |
