スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カラオケ語り会♪☆.゜
2007 / 06 / 17 ( Sun )
今日はなっちゃんとカラオケ兼トーク会を開いてきました(笑)
ちょ~~~~~~楽しかった!!!
会ったのは3月振りだね(*´∀`*)

mistake歌ってきたょvv
DECADENCEはラップがマヂ難しい!!!!
あれ歌う紀章さん尊敬。
ケンゼンな本能もちょwwwwって感じで改めて3rdシングルのクオリティーの高さを知った(笑)

Fill my heartも歌ってきたょ☆
VIBRATOとかも入ってたんですね!!
知らなかった。
はじめましての気持ち。とかピュアすぎて泣ける(つД`)
他はあーやとか。
ハレ晴れユカイも好きだけどパラレルDay結構好きだったり☆
SWEET SECRETはまだだった。
フライングで入ってないかなって思ったけど17日じゃ無理がありすぎました(笑)

でもやっぱ谷山ソングとコルダが多かったかな?
とにかくいろいろ歌った☆


語り合いも楽しかったよぉ(*´∀`*)
紀章さんは癒しではないよね。
興奮させる方だよね。爆笑

やっぱ会って話すのって大事だとおもった。
いいなっておもった。

みんなにも会いたくなった(つД`)


話しても話しても話し足りない。
終わりがないのです。

またね

って次はいつなのかしらー。
昔は「また明日ね」だったのになぁ。

とにかく楽しかった(*´艸`)

そうそう。
今日家出る前にステラろチケット来たぁ☆
夜は前でしたよん♪

ついパシフィコで考えちゃうんだけど今回は違うんだよね…。
広さ的には同じくらいな、の…?
もうちょい狭いのかな??
何にせよ、こうやってチケットが来ると実感モサモサ!!
楽しみだなぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何故…!! | ホーム | きーやん……シュン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/562-c920d3b2
| ホーム |
