スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きーやん……シュン
2007 / 06 / 16 ( Sat )
うわあああああまた紀章さんが元気ない↓↓
大丈夫とか言ってたけどちっとも大丈夫そうじゃない…。あぅ…。
体調崩してばっかで心配ですooo
まだ上半期終わってないのに…。
紀章さんに癒されたいとか言ってる場合じゃないよね…。
紀章さんを癒してあげ隊。
マヂ心配( ´・ω・)


今週はmistakeのお話。
あたしもmistake大好きなんだぁvv
あたしとしては谷山臭がよくする歌だなぁって思ってるんだけどw

壊れたイケメンレーダーのってwww
確かに智秋ちゃんのイケメン論は「???」って思う。笑
けどホント智秋ちゃん可愛いし面白い!!!!!



自室のテレビがコルダ終了後という何とも言えないタイミングでお陀仏してしまったからリアルタイムで見れなくなってたまっていってる。

おお振りはちまちま見てるけどグレンラガンとかOver Driveとか溜りまくり(^ω^)

ななついろは入らないやもなのでまた録画頼みました☆
いつもすみませんo(_ _*)o
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カラオケ語り会♪☆.゜ | ホーム | 記憶障害>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/561-e6bb9009
| ホーム |
