スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記憶障害
2007 / 06 / 15 ( Fri )
※15日の日記です


昨日日記書いた記憶ない!!
どんだけ!!
老朽化!!老人化!!

って思ったらバトンやったのかそーか。

昨日すんごい眠かった。
だからUYAMUYA
今日も眠かったけどご飯前にちょっと寝たから目はパッチリ。
でも頭はボーッ。



今月末にステラがありますが、別のコンサートとどっ被りなことに今気付いた(爆)
日曜だと思ってたよー!!
わぁわぁマジバカス\(^o^)/

どっちも楽しみにしてたんだけど……そのコンサートは違う日にまたやるのでステラ行きますょ。

コンサートとかって見たいのよく被るんだよね!!
9月も被ってる…。
これで谷山イベ入ったらあたしはどれを取るんだろうね^^
うっほーい☆
答えなんて決まってるジャン。笑

単調ながらもいっぱい②な毎日をホントいっぱい②になりながら過ごしてます。
そんな中の癒しの1つだからねん。
1番好きだからね(o・ω・o)
紀章さんに癒されたい…!!



今日はバイト帰りに駅でお父さんとバッタリンコ。
時間的にいつからバッタリ会うだろうと思ってたよ(´∀`)
なのでお母さんを呼び出して喫茶店へGo☆
基本は仲良しです。

そこで食べたアップルパイ美味しかった(*´艸`)
お菓子最高ー!!!!



バイト先でPS3の魅力を語られ欲しくなった茉奈でした(笑)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きーやん……シュン | ホーム | バトンヌ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/560-ef1f99e2
| ホーム |
