-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愚痴ばっかで申し訳ない;;でもスッキリしたから明日またハイでイくです
2006 / 05 / 15 ( Mon )
チャット会参加したかったなぁ。。。
でもその時間はパソ出来ない環境なんだよーぅ(しょぼん)
あと何気チャットって未経験(ぁゎゎゎ)
ネチケを熟知してから挑もうと思います。。。

それが直接原因ってわけじゃないけど今日はテンション低いでつ。

ブログの変態濃度が低かったりおかしくないときってのはだいたい
*ネタ切れ
*時間がない
*テンション低い
のどれかです。

今日は何だか………1日でこんなにも人が変わるのかってくらいテンション低い。
あのエロリーマンでトチ狂ってたアタシはどこにいったんだろう。
でもアレはホントヤバかったって!
寝転んでる紀章さんはかわゆすぎてほっぺにちゅーしてやろうかと思った!(コラ)

………ふぅ。

ダメだ。今日はホントもやもやする。
まぁまぁまぁ、自分のせいなんだけどね。

今までズルズル引きずってきたことが爆発したカンジ。
紀章さんにうつつぬかしすぎて自分のコト考えるの忘れてた。
ちょっとダラダラと生きすぎてて日々の充実感に欠けるょ。

何やってんだろ自分

もぅちょい時間を大切にしようとか思ってみる。

でも今はヤル気が起きないー。わぁ五月病!!(笑)

それに、ホントに何やっても出来ないからイライライラ。
うがぁーー!

ここ最近独りでいる時間が多いせいか考え方が卑屈になってる。。。
人を妬むような……。

いかんいかんいかんっ!
もぅ少し外の空気を吸って人と触れ合った方が良さそうだ。

いつも真っ先に帰っちゃうのがいけないんだな、うん。

でもこんなとこで愚痴ばっか言ってても何も始まらないしね。
てかブログで愚痴るなヨって感じDAETHな(あぁーヤダヤダ)
まぁスッキリしたからよし!(ぇ)

頑張ろう自分!
紀章さんがいるから大丈夫②(結局それ・笑)

さぁて寝てさらにスッキリして、明日は28日用の服の下見②
いいのあるといいな☆
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<身悶えずぎて大変だよ!! | ホーム | 10000打企画>>
コメント
----

うん大丈夫☆少し愚痴って寝たらすっきりしたから。心配してくれてありがとね(涙)
何かあったらバンバン言います!
わわっ!アタシなんかに合わせなくてもいいのよ!
でも…休みの日ならお昼~夕方がいいかな…?
でもでもお昼って微妙じゃない??(オロオロ)

グラロデのTシャツいい!!そーしよそーしよ!!
絶対カッコいいのできるよ!!
アタシ秘書として頑張るわー☆
by: 月ヶ瀬 茉奈 * 2006/05/15 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

またもやメール止めててごめん!!
なんかあんまり精神的に調子よくないみたいだけど大丈夫・・・?
なんか愚痴とかあったらバンバンしてきてね!!
あと、チャットは時間帯変更してまたやることにするよ・・・何時ぐらい希望かな?
あ、Tシャツだけど、グラロデで如何でしょうか?
カッコイイの出来そうじゃない!?
by: 如月悠麻 * 2006/05/15 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/56-6d61a3e2
| ホーム |
