スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトンヌ
2007 / 06 / 14 ( Thu )
単調な日々な上に最近ちょっと時間キッツーなもんだからヲタ活動が減ってます。スンスン。
アニソンキャラソンを聞くくらいで……。

でもそれも立派なヲタ活動…だ!!!



とはいえさっきからつらつら書いては消し、を繰り返してます=ネタなさすぎ^^


そんなときはこれ!!
パンパカパーン
パンパンパンパンパカパーン☆



バトン!!


ホントいつのだよ^^
って感じですがやりまーす☆





昔②に彩ちゃんからもらったやつです!


1st.貴女の一番好きな男性声優さんは?
谷山紀章神(笑)


2nd.その声優さんの好きなところは?

うぅーん…いろいろあるんだけど決定打がわからないんだよね…。
でも声とか演技とか歌とか…そゆのがではないと思う。
性格のどこかにビビビを感じてます。
優しいトコかな?
あっ、髪触るクセと後頭部好きでs

つか盲目な子に聞いちゃダメ(ニコニコ)
全部としか言わないからvv


3rd.その声優さんとの出会いはいつ?

3年ちょい前……?
うっわそんなに好きなんだ…。
あたしにしてはマヂ長い。


4th.その声優さんを生で見たことはありますか?

ありますョvv
見て逢ってしゃべってにぎにぎハグch……の経験アリで、ス(←思い出したらりんごほっぺ)

若かりし頃の思い出だよ^^^^^^


5th.まだアニメ化していない作品のキャラでその声優さんにやって欲しいキャラは?

今度こそ上条先生の作品に…!!※始まったばっかです


6th.その声優さんにかけるお金(CD,DVD,雑誌,イベなど)は月平均いくらくらい?

んー…諭吉さん1人スタート…だとは思うけど。
谷山買いだよホント(苦笑)


7th.ちなみに今月は?
6月??
まだ何も買ってない気が…。
でも万越え余裕でバチ恋な予定でし…。
CDモサモサでるさDVDも出るからねぇー。


8th.その声優さんにファンレターを送ったことは?

アリマスooO
送るより手渡しとかの方が断然多いです。
毎回変なテンション&幼稚園児並の字で申し訳ないデス;;
でもニヤニヤしながら読むって言われたからイイんかな…?
紀章さんならその広い心で受け止めてくれるだろうとつい図に乗ってしまう上に長い^^


9th.その声優さん以外で好きな男性声優さんを5人

杉崎和哉
谷山紀章
谷山紀章
杉崎和哉
谷山紀章


ふ ざ け る な


ですよね(笑)
でもムズいな;;
紀章さんオンリーなのデスooo
そう…思われてたら嬉しい。
うーん…………


ダイサク
羽多野くん
マモ
潤②


ライクな次元ですがね(o・ω・o)
つか4人だった…!!


10th.次にまわす人を5人

5人?!選べないし!!
みんなもってけ!笑
スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記憶障害 | ホーム | 髪切った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/559-ab19a16c
| ホーム |
