スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コルダに必死^^^^^^
2007 / 06 / 10 ( Sun )
電話なんてくだらない話ばっかですたい。
GRANRODEOの人気について語ってました。あたしが一方的に(笑)

こんなに紀章紀章谷山谷山って電話で言ったの久しぶりな気がする!!!!
何か申し訳ない(^ω^)
盲目スマソw


※10日のおはなし↓↓

今日は警報が出たにも関わらずそんな雨は降らずでしたな。

あたしはヒッキー万歳なライフを送ってました。
語るがためにコルダプレイ中(笑)

ホント加地くんってアレなキャラですよね(笑)
すんごい好きなんだけど!!!!

最初いきなり「ふふっ」て笑って去るのは加地だから許せるものの通常なら怖いです。キモいです。
口ぽっかーんで誰?みたいな^^

太宰治とか中原中也(あと三島由紀夫)が好きとかktkr
中原中也って悲しい詩を書くよね…。

「気が合いそうだと思ったら声かけて下さい」

はいはーい!!(挙手)
と声をかけたいけど彼は画面の中~♪
かけたくてもかけられないYO!!

つかあたし以上にママンと気が合うよ加地くん^^


ハードルで怪我するアレ。
みんなが保健室まで来てくれるとか何この愛されっぷりwwwww
たまらん!!!!!!




つか加地の気持ちよくわかるんだよねー。ムハハ!!
ちょーシンクロ。
だいだいコルダはデジャヴが多すぎるw



もうちょっとでコンプ出来そうだよー。
感想のメモがモサモサあるんだけどアップする日は来るんだろうか(笑)
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<+.:*゚Happy Birthday゚*:.+ | ホーム | 。・゜・(*ノД`*)・゜・。-日付詐称->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/556-5dbf6696
| ホーム |
