スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
+.:*゚Happy Birthday゚*:.+
2007 / 06 / 11 ( Mon )
みな実ちゃん誕生日おめでとうなのですー(*´∀`*)
今日はずっと栗の子ソングを聞いてました。
やっぱりみな実ちゃんの歌凄く好き(*´艸`)
乙女な歌詞とかきゅん☆ってなる。
これからも素敵な曲をたくさん生み出していってねvv




さてはて。
今日はサボってた練習をちまちまやってました。
ホントはちょっとでも毎日触らないといけないんだけどね。
1日やらないと3日前の手に戻る…o
もぅダメだぁー!!
こゆのは才能もあると思うんだよね^^
あたしにはないよ^^^^

つかマンションって練習しにくくてイヤだよ\(^o^)/
ピアノは電子だからいいけどさー。




まだ君らじ聞いてないからテンション低い(笑)
早く聞きたい…!!

つか君らじもたんぶりんまんもちゃんと聞いてるし歌やときどきドラマCD引っ張り出したりしてるのに何かすんごい紀章不足な気がするのはなんでだ?!
あぅあぅ…。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のたんぶりんまん | ホーム | コルダに必死^^^^^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/555-6a0375bb
| ホーム |
