スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
。・゜・(*ノД`*)・゜・。-日付詐称-
2007 / 06 / 09 ( Sat )
電話リンリン。
ちょっと懐かしい話しちゃったよ。




昨日はあれからバタンキューだったみたい。
気付いたら寝てた☆
良くある良くある。

ケータイ握ったまま寝るとか良くあるwwwwww


さてはて。
GRANRODEO

正直今回はもうダメだろうと本気泣きしそうだった。
まさに慟哭ノ雨。

だけどありがたいことに参加が決定しました。

。・゜・(*ノД`*)・゜・。

GRANRODEO行けないなんてないー!!!!
つか行けるはず!!!!
って思うようにしてたけどホント今回はもう無理だと思った。
仲間内の落選振りったらないよ^^


前みたいなきゃーがなくなった
としても会いたい気持ちや声聞きたい気持ち、イベントあるなら行きたい気持ちは常にまとわりついてるのです。

ホントに感謝してます。いつも。
いつもお世話になりっぱで申し訳ないホント↓↓
あたしが役に立ったコトとかマジないしメ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ


でもまだ足りてないからその人たちの分を探す!!
みんな行けるといいな…。
どれだけGRANRODEOが好きか知ってるから。


けどホント凄いなぁ。
なめてた、うん。
ごめんGRANRODEO

サッパリだったけどここまでとは思ってなかったよ。
ちょっと寂しくて…複雑だけどワハハ!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<コルダに必死^^^^^^ | ホーム | 結果報告>>
コメント
--こんばんは--

失礼します。お久しぶりです、時雨です。
ご報告が遅れてしまいましたが、ステコンのチケットが確保できました。最近生紀章さんが不足気味なので、これでなんとかしのげそうです。チケットの確保はなかなか難しいですからね。お互いステコンが楽しみですね。
紀章さんの歌声を光一郎さんのヴァイオリンでなんて、素敵すぎますよね!私は紀章さん歌声が大好きなので、幸せです。
それでは、また。
by: 時雨 * 2007/06/11 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/554-0fa8a15f
| ホーム |
