fc2ブログ
なんてこと!!
2007 / 06 / 06 ( Wed )
今朝はてんやわんやでした。

午前の予定が丸々昼に移動ー。
なのでちょっとナギたんと会うことにしてみた。

さてさて茉奈さん紀章ー←お約束
ボーっとしながら時計を見てお目目パッチリ。

おっと、出る時間だぜぬおおおおおおおおお!!!!!!!

こっから出るまでの記憶がありませぬ。
マッハで支度したんでしょーなぁ。

思いっきり遅刻だぜ遅刻!!


ところがナギたんも遅刻な臭い^^

結局二人共着いたの同じ時間^^


最強だゼ!!




何か…対面して谷山話したの久しぶりな気がするぉ。

短い時間ではあったけど癒された(*´∀`*)





そろそろ美容院行きたい(突然)
最近新しい美容院が出来たって広告(だったかな?)が入ってね。
店の名前が「アージュ」だった(笑)
ああでも綴りは違った!!
んー惜しい!!!!


とりあえずイメージは固めてるんだけどやっぱり今月もいろいろ心配でね…マネーの行方が(苦笑)
あとバイトの関係やらooO
でもステラの前までには…行きたいってか行く!!!!
切るだけは切りたい。
ホント、髪もモサモサだよ(´∀`;)
スポンサーサイト



イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ろっくんろーる | ホーム | にゅーへあすたいる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/552-59758f82
| ホーム |