スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ろっくんろーる
2007 / 06 / 07 ( Thu )
ロケパンさらっと見たよ。

GRANRODEOな紀章さん=KISHOWさんは更にかっこよすですなぁ(*´ω`*)

グラサングラサン!!!!!


曲的にはmistakeとか慟哭ノ雨とかあとOnce&Foreverが凄く好きなんだけど
このロケパン的には+紫炎が…良かった、かな。
自分でもよくわかってないんだけどさ…。
単に好きだから…紫炎歌ってるぅぅう!!ってなってるだけやも。
でもこのロケパンは
mistake
ケンゼンな本能
紫炎
慟哭ノ雨
に特に期待してた気がする。


しかしやっぱりしんどそうだよねooo
けどよくやったなぁと、頑張ったよねって今見てもそう思う。
画面の中のきしょーさんお疲れ様(笑)
ロケパンでの経験をRIDE ON THE EDGEにー☆


それでそれぞれの空気の違いをまた改めて感じてました。

なんだろ…………
上手くは言えないんだけど温かさの味が違うぉー。
あ…や………GRANRODEOは温かさとゆーよりも熱さやも。笑

みっちゃんも2HEARTSも好きだなぁ(*´艸`)
なんか会場ではね、むっちゃ燃えてるんだけどDVDで見ると和む。


とりあえずさらりと見ただけなので、細かいトコの感想とかはまた☆

※単にもーれつに眠いだけです。







唐突なんだこども。
君らじの後半でさ、未来の旦那さんへ手紙書いたじゃん?
そーいえば旦那じゃないけど未来への自分に手紙は書いたコトあったなぁと思い出したの。
それがどこにあるかはわからないんだけど…。
内容はなんとなぁく覚えてるけどね^^


それでまた書いてみようかなぁって。
ちょっとした誓いですぉ。



是非

紀章さんも未来のお嫁さんに☆

ぉお!それすなわちあたs(帰れ)

ちょー余談だけど
みんなで合わせましょうとかさ…
慟哭ノ雨しか出てこなかったし^^ばくしょ
あたしはどんだけバカなのかな^^

他に考える余地がナッシングでした。

あぁーもぉー!!

たにやまたにやま。どこまでも。
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結果報告 | ホーム | なんてこと!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/551-ed0ca8d6
| ホーム |
