-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
にゅーへあすたいる
2007 / 06 / 05 ( Tue )
今日やっとロケパンのDVD買ってきたよー。

本人が出てるDVDをこんなに放置するなんてwwwww

まずなかったことだから…何かよくわからない今更感がある^^

おかしすぎる。
出たの先月の23日です(^ω^)

明日にでも見るね。
改めて映像で見るとまた違うんだろうな…。

さてはて。

黒髪な紀章さん。



ぉおお…!!!!!!!

ちょ!!いい!!!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・
紀章さんやっぱ黒似合うがな!!
IKEMEN度上がるょ!!!!
前のもなかなか好きではあったけど黒いいなぁー。
真っ黒じゃないのがいいんだよねーvv
何かメッシュ的なものが入ってるのがツボ☆
むしろ推奨ー!!イェィ☆
ピンク…ん?ピンクなのか。
でもあの写メは赤っぽく見えるょー(・▽・)

それがね、凄くかっこいい(*´T`)σZO!!


見るのが楽しみvv
早く会いたいなぁー♪


たくさんイベントあったからこぅ落ち着いてるのが不思議で…ちょっと寂しい。
感謝祭以来だから1ヶ月ちょいなのに凄く会ってない気がする…。
声はよく聞いてるけどやっぱ姿見てないからさぁooO
あぅ…;;
これが普通なんだろうけどね。
ありすぎもツラいからいいんだけど。

そうは言ってもステラ、ネオライ、グラロデ、集英社って決まってるんだよね。


らいどおんじえっじの結果怖いなぁー!!

あああああああああああああああああああああああああああ


夏真っ盛りですぉ!!
夏と冬はどっちもどっちだけど汗っかきだから夏のがイヤかも(-"-;)
あぁでも冬は手がかじかんでダメだ…!!!!!

日本の夏は湿気が多いからいかんのだよ。
もっとカラっとしてれば平気なんだと思う。


そしてあたしも髪無駄に多い(-"-;)


切ってもあっと言う間にモサァ(爆)








あっ、ちなみにどーでもいい突っ込みなのですが

ステラコンサートはパシフィコではないです。笑

神奈川県民ホールだよー。

あたしもついパシフィコだと思っちゃうんだけどね。
だからついつい調べるのも忘れちゃうんだけど
あたし場所よく分かってないから調べないとだよ。
どこ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
って感じooo

一度行ったコトあるらしいけど昔過ぎて行き方の記憶なんて0^^


クラシック×谷山紀章



これ最強wwwwww

楽しみすぎる!!!!!!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんてこと!! | ホーム | はーひふーへほー♪(謎)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/550-ade38b17
| ホーム |
