-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はーひふーへほー♪(謎)
2007 / 06 / 04 ( Mon )
バイキンマンはラブリーだよ。



昨日何度も電源落ちしたからブログ書く気なくなった(笑)

ホントにケータイが寿命です。

でも変えに行くのがなかなか億劫で(爆)


このままじゃますますブログ書く気が失せてしまう(^ω^)

ネタはあるのに…!!
昨日とかさ↓↓
あぁもぅ!!!!

後で書くからいいもんねー。

つかネタとかも逆に溜りすぎると……………ね?何



カラオケに行きたいですなぁ(突然)
まぁ行くんだけどね!!

でもSWEET SECRET配信日前なんだぉ(^ω^)(^ω^)

早く「オープン!」ってやりたい。笑
てゆか天使の吐息は入るの?入ってるの??←詳しくない
太陽の粒子は入るもんね。

月の破片入ればいいよwww
そんで誰かあたしの為に歌えばいいよwwwww


つかHEAVENだよHEAVEN☆★
わぁーい②
mistakeも入ったし自己満グラロデたにやまつりを開く!!!!

つかグラロデの曲はみんな入れればいいんだよー。
シルエットの前にOnce&Forever入って欲しい←マヂ好き


あっ!CDTV…!!
HEAVEN初登場43位…!!

+.:*゚お め で と う゚*:.+


この日を待ってた…!!

リアルタイムでは見れてないんだけどとりあえずおめでとぅなのです♪+.゜
HEAVENすっごい好き(*´艸`)
今回も…タイトル曲のが好きかも。
前回も慟哭ノ雨の方が好きで…。

あれ?c/w伝説どこ行ったろ^^

つかOnce&Foreverがかなり好きなのか勝手に入れた着うたこれだけ変えられない^^
他は新しいの出る度に変更ー。
むしろグールグル。
月の破片…もか。
でも滅多に連絡取らない人だからな^^
設定してるコトすら忘れる^^
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にゅーへあすたいる | ホーム | ( ´,_ゝ`)アホゥ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/549-b7d1c28e
| ホーム |
