スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
( ´,_ゝ`)アホゥ
2007 / 06 / 02 ( Sat )
※再送信


パソコンの前で寝てたー!!

メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ

こりゃびっくり^^

つわけで今から書くよー(※2時)
あっ、昨日のも一応アゲ②しときました☆
つかバトンだけどw



今週の君らじはジョイがお休みでした…。
やっぱ一人でもいないと全然空気が違う!!
ジョイで女医………。



お休みのときと言ったらこれ!
電話ー☆
北海道からですぉvv
なんか和む(*´∀`*)

あれです。
あたしもなんやかんやで寂しがり屋さんなので構ってほs(終了)
紀章さんはどんな構い方シテクレルンダロー。


つかさ


ホント紀章さんバカでしょ?←ぉぃ


この人は…一体なんなんだろう。
ホント良く考えろよ!って言いたい\(^o^)/
自重って言葉をちょっとは覚えた方がいいですょ。
余計なお世話とか思われるかもだけどさ………
ファンは腐ってもファンで紀章さんのコトあれこれ考えてるのになぁー。









人に嫌われるのはイヤだよね…。
でもどんなに頑張っても…
どんなにイイ人でも……
やっぱ万人に好かれるってコトはないんだよね↓↓

広く深くはホント難しい
狭く深くでも難しいと思う…。

だからさ…
ある程度は仕方ないじゃんね。
割り切れるトコなんだから割り切ってこう。
じゃないとやってけないよー?


って私信飛ばしながら自分にも言い聞かせてる茉奈でした(笑)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はーひふーへほー♪(謎) | ホーム | 箇条書きバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/548-75bd5da4
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。