-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
箇条書きバトン
2007 / 06 / 01 ( Fri )
グラロデの公式サイトのブログ始まったねー。

ロデオガール
ロデオボーイ

あのシェイプアップなアレかと(笑)

つかなんか贔屓だ…!!ぇ
ここはすんなりグラロデガール、グラロデボーイで!!笑


あああああああああああああああああああああああああああ

らいどおんじえっじの結果って8日だぉね…………。

ああ怖い!!
ガタブルガタブルヒィィイイイイ!!!!

当たりますよーに☆

これ本命なのに…!!!!!!!

グラロデ行けんとか本気シャレにならん(^ω^)(^ω^)(^ω^)



ネタあるようでないからバトンやろうー。



彩たんから☆★

『箇条書きバトン』


●あなたの特徴を挙げて下さい

そんなのNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

・童顔
・盲目
・盲目
・盲目(笑)


●あなたの好きな異性のタイプを挙げて下さい

わかんないから谷山紀章って言っとこう(^ω^)

マジで「タイプ」とかないw
ビビビ!!


●あなたの凄い所を挙げて下さい

横になってても割りとなんでも取れる<不精ゆえ
気配を消せる<影薄いゆえ
類希な能天気っぷり

何よりこの盲目っぷり^^


●あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げて下さい

100
99
98
97
96
だよ^^

ボンミスで満点逃したときは死ぬほど悔しかった^^
ちなみに言わなくても分かると思うけど頭悪いです。


●あなたの異性に求める条件を5つ挙げて下さい

えっ…なんだろ……
・ちょっとした気遣い
・面白さ
・ォサレ
・(雰囲気)IKEMEN←!
・ヲタ←!!

^^^^^^^^^^
わかんねぇー!!


●あなたの萌え要素を5つ挙げて下さい

萌え?!

・鎖骨
・後頭部
・髪いじる仕草
・メガネ的なモノ
・二の腕

それ谷や(ry


●朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取る行動を挙げてください

オスカルになりきる(無理がある)
とりあえずおったまげて倒れそう(笑)


●あなたの願い事を5つ挙げてください

・た くさんのボキャブを…!!
・に こにこスマイル←?
・や せたい
・ま ずは綺麗でかつ可愛くなりたい
・きしょーさんに逢いたいなぁー!!

願い事………o
とりあえず小さくてもいいから幸せ見付けたい(*´∀`*)


●あなたの友達を5人挙げ、回してください
5人選べって?!
紀章組、非紀章組、リア友、ネッ友……ってダメ?笑
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<( ´,_ゝ`)アホゥ | ホーム | カレー最高ジャン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/547-6bf190a1
| ホーム |
