スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カレー最高ジャン!!
2007 / 05 / 31 ( Thu )
雨は雨で大事だからね。
水ないと生きてけないし。
水で死ぬコトもあるけど。
だから「迷惑」って発言はおかしくね?
困るとかうっとーしいとか…そゆのなら分かるけど。
ニュース見てて「は?」って思った。
自然現象に迷惑かょw
集中豪雨とか…ここら辺よりダムがあるトコが降らないとねー。

傘はずっと傘のままで差しても濡れるから好きくないけど
雨が降るとお客さん減るからバイトは楽になっていいんだよね(コラ)


しろがねの鴉を読んだよ。
むしろ勢いで買った^^

上条先生の漫画が本誌に載ってるだけでワクテカ

信者やもやも^^


これからどーなるかはともかくとしてこの1話…始まりとしては最高ジャン!!

その主人公のジャンの大食いっぷりにおったまげ!!!!
しかもカレーかょ!!ばくしょ

ルゥ・ルールーはパートナーになるんだろうね☆
占いに「最高のパートナーにめぐりあえるかも?!」
とあります。
ラッキーアイテム:大仏
これも伏線って言うんですかねw
てゆか乙女座だよメ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ

この子はゆやちゃん要素があるよね。
あたしゆやちゃん好きだったもぎゃにょハァハァ・:*:・(●´Д`●)・:*:・




ちょっとばかりマガジン離れしてたから今週のエアギア読んだけど飛んでて
って感じでした。

カズくんIKEMEN

アギト萌え

ああああああああああああああああああああああああああ

何故離れたんだあたし!!

大暮維人氏も好きですからね私!!




あひるの空とかは純粋に楽しんでる(*´艸`)モフモフ




6月です。
月日が経ったわりにコルダ進んでないなぁ←
そうこうしてるウチに7月になるんでしょーな(*´∀`*)

ツラいコトもあるけど
楽しみなコトを考えて頑張ってこー☆★
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<箇条書きバトン | ホーム | しろがねの鴉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/546-0965fc7d
| ホーム |
