スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しろがねの鴉
2007 / 05 / 30 ( Wed )
ミクシといっしょ(タイトルが)

知る人ぞ知る。
私はSAMURAI DEEPER KYOが大好きです。
今もなお。進行形で。

そんな上条先生の新連載キタ―ヾ(゜∀゜*)ノ―(σ*゜∀゜)σУ◎―!!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

KYOが終わっちゃって寂しかったから嬉しいvv
むっちゃ期待!!

エアギアとかゲトバとかも好きだけど
でもやっぱりKYOが一番好きで(*´T`)b

週刊誌は立ち読み派だけどむっちゃお気にな回は買った。
基本壬生兄弟万歳だった回ですが(笑)

前も話した気がするけどKYOって何気キャスト豪華じゃん!!
どっかで紀章さん出たら完璧なのにぃーとか思ってたけどそれはないまま終わってしまったね。
潤②が紅の王って決まったときが一番おったまげたかも^^


それはともかくむっちゃ嬉しい(*´艸`)
あぁーあぁー…楽しみが増えた(*´∀`*)



実は今日はコンビニに駆け込めなかったから(ガビン)明日朝読んできまふ☆



KYOと言えばゆたかちゃんと出会ったのってKYOオンリーなんだよねー!
懐かしいぉ(*´ω`*)


あぁ…何かさっきまで気分悪かった…。
今はなんともないけど…なんだったんだろ。




あっキャラコレ7(?)に入る火原と柚木の曲が視聴出来るらしいね…?
私はあれでこれな手で聞いたのですが「P☆リズム」を

ああああああああああああああああああああああああああ…

一瞬火原のソロ曲かと。笑
柚木ってやっぱどこか優雅さがあったからこれを柚木が…!!!!
って思うと面白い(^ω^)


とりあえずそれだけ!!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カレー最高ジャン!! | ホーム | なにこのラジオw(今更)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/545-0fcec98e
| ホーム |
