-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犯人はお前かバトン
2007 / 05 / 28 ( Mon )
鈍痛が…o

これで何か分かったあなたはおにゃのこですね?

正に陣痛


なわけないけど。笑

HEAVENとかむっちゃかっこいいけど
孕む系じゃないしね(そゆ問題なのか!!)



そんなわけでなかなか日記進まない;;

今日も特に…日常のあれこれも…ない


いい機会なのでモサモサ溜ってるバトン1コ消化!!!!




彩ちゃんとこからぼった栗☆

「犯人はお前かバトン」
容疑者:茉奈

・名を名乗れぃ!!
→はひ?!Σ(@д@)
つつつ月ヶ瀬茉奈と申しまする…!!


・そこで何をしている?
→谷山に萌えております(*´Д`)=Зハァハァ


・お前が右手に持っている物は何だ?
→谷山がモサモサ詰まった携帯でござい!


・誰を狙っている?
→そらヤツです(`∀´*)


・お前はどこに行きたい?
→紀章さんに愛に行きたい


・本当か?
→嘘言ってどーする!!!!
会って歪んだ愛をぶつけ隊(^ω^)


・お前の人生の目標は何か?
→あぁー…なんでしょうねー。
予想してみ?ん??
きっとわかるまい←うわぁー…ヤな感じ


・達成する努力はしているか?
→^^^^^^^^^^


・お前の隣にはなにがある?
→………コンポ(左)と壁(右)
あっ、わんこ(ぬいぐるみ)がいるよー


・家から近いコンビニは?
→バージョンアップファミリーマート♪←いつのCMだよ


・少し落ちつけ!!カツ丼食うか?
→落ち着いてるし!!
おっ、カツ丼いただきまーす♪


・合言葉を言え
→紀章?谷山!!



お粗末様でした(*´∀`*)
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なにこのラジオw(今更) | ホーム | ジャック・スパロウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/543-2d46ec41
| ホーム |
