スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャック・スパロウ
2007 / 05 / 27 ( Sun )
昨日はおサボりですw
理由は変わらず電話(笑)
楽しいんだけどね…黒くてw(ぇ)

とりあえず後で何か書いとく。


先ほどまでパイレーツ見てましたvv
やっぱりジャックはかっこいいvv
でもオーランド好きなあたしです。
や、ジョニーも好きです。
決められっか(σ´Д)σYO!!

そんな彼らでさえ谷山紀章には勝てない(^ω^)
あたしの中ではねw

誰より紀章が一番♪←ラムちゃんのラブソングで



メイプル授業の動画配信が始まってますな!!

動くファミリー見るとますますテンション上がる!!!!


可愛い

可愛い

可愛い

可愛い

可愛い

可愛い


やっぱりレポじゃ伝えきれなかったんで(そのレポも実はまだ未完成なコトを思い出した)動画配信は嬉しいし助かった(笑)

見てこの空気を存分に感じて味わってちょ!!

あたしもいろいろ思い出したよ。
ちょーグダグダだったけど楽しかったねvv
むっちゃ紀章さんキモかったけどむしろそれが最高だったぉ(*´∀`*)
ジョイのハイジャンピングは忘れられない。


これからもさ
公録とかは動画配信にすればいいのにw

なんちてなんちて。





そしてやっぱり後頭部萌えるのはもはや病気です病気。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犯人はお前かバトン | ホーム | 再び試練が…!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/542-d9cbf852
| ホーム |
