スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再び試練が…!!!
2007 / 05 / 25 ( Fri )
ここも好きvvらぁーっぷ!!

ちょうだいよ
とか言ってるのに
Make love「しませんか」

なんかトキメキング(*´T`)☆+.゜



最近

またピアノ始めました。

あたしの更なる苦手分野^^

手が小さいから鍵盤届かんヌッ…!!!!

ふんぬっ…!うがっ…このっ…!!


オクターブが限界^^


けどちまちまやってます。
試験があるなら仕方ない。

本業でさえいっぱいいっぱいなのにさ^^

まぁ付いて回るものだし好きには好きだからいいんだけどね。



しかしどーなるんだろあたしの人生(・▽・)

終わったようなものかな?www


例え遅咲きでも
成功したなら十分だよね……。



そんな時間の合間を縫い縫いしてコルダンダダン ツー♪
をレッツ プレイ



うん

あたしも彼の頭は心配だw


かなりのストーカーですよ^^


プレイ中、ぼーっと立っていると(いわゆる放置)


加 地 が 寄 っ て く る



ぬおおおおおおおおおお!!!!!!

ある意味これが一番びっくりでね!!

どんだけwwwww

彼は手をかざしてキョロキョロとあたくしめ(日野ちゃん)を探しております。
常に。


そんな彼が

何気に


実は





かなり好きvv笑


今落とすべく頑張ってるトコ。



ネオロマンス通信Cureをチラリズム


マモの隣りには紀章vv(アフレコのアレ)
メガネメガネメガネ!!!!(学院祭)
・:*:・(●´Д`●)・:*:・


こうやって見てると会いたい衝動がマッハで駆け巡るので逆に閉じたくなります。笑





ロケパン



腹 チ ラ



ぬぅおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!






普段買わないんだけど今月は買いだと思いました。(笑)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャック・スパロウ | ホーム | わっかんねぇかなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/541-ddd82368
| ホーム |
