スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わっかんねぇかなぁ
2007 / 05 / 24 ( Thu )
Soul crazy

の台詞


わかった


(д)゚゚ェエ!?


ぅおーーい!!
ちょ、これはwwwwwwwwww

紀章さ…!!!!!!

なんてゆー本音?w

なんてゆー愚痴?ww
新手の反撃か?笑


しかもこんなトコで…!!!!!爆笑

かなり予想外!!予想GUY!!!!

おいおいおいおい
いいのかYO!!

正直いろいろ思ってるだろうなぁとか気にしてないかなとかあれこれ思ってたけども。

ここで?!


ここには書かないし書けないけど…………



あれですよね


GRANRODEOだけの話じゃないと思うんさそゆのは。
やっぱそゆ部分はあるものだと思う。
ある程度は仕方ないでしょ。
それにやっぱこんだけあるとどっかしら被ってきますよね(^ω^)
いちいち言ってたらきりない^^

でもGRANRODEOはGRANRODEOで代わりはいないしさ。
らしさも出てると思うしこれからも期待してるぉ*^^*


的なコトを実は昨日廃れてる別の日記に書いたんだけども(^ω^)

こっちこそわっかんねぇかなぁ?って言いたい^^

いろんな意味でヤヴァイw


とにかく最後のはあたしの得意分野です。笑







黒似合う人好きってやっぱ何か意外なんだよねぇー。

ケンゼンな本能の話になりました^^


フラゲとかなんだよ!笑
みんな1日でも早く聞きたいんだよぉ(`ε´)

今日はながら族になって聞いてたから飛んでるんだけど
ライヴと髪の話だったよな……………。

夏真っ盛りですね…うん。
まぁ今回はGRANRODEOのワンマンライヴだからいいけどさw



ホントけーわい^^
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再び試練が…!!! | ホーム | Soul crazy>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/540-2182f3cc
| ホーム |
