スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Soul crazy
2007 / 05 / 23 ( Wed )
歌詞とのにらめっこを放棄し、只今必死に台詞解析中であります!!!!

あぁー…耳が痛いな。苦笑

ただ音量上げれば確かに台詞の声も大きくなるけどギターサウンドも大きくなるわけで(当たり前)



必死すぎwwwwwww

むしろ上げると逆に聞こえん。


完璧聞き取るのは無理やも←早くも挫折か

なんとなく?んっ??
な程度でしかわからない…。
そう聞こえてるだけでもしくはまったく違うかもしれないよね……。


とりあえず引き続き頑張る(笑)



アルバムはやっぱHEAVENを外すんやねー?(・ω・)

まぁそうですよね…。
7月に出るアルバムに5月に出た曲入れてしまうのはあれでそれな事情が(どれ・笑)













つかほらぁー……

やっぱこゆときに他人の日記読むと鬱になるw


自分の頭の悪さに鬱でござい…。
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わっかんねぇかなぁ | ホーム | HEAVEN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/539-717e5482
| ホーム |
