-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くそぅ…!!!
2007 / 05 / 21 ( Mon )
き、今日こそは早めに書こうと思ったのに…!!(只今1:13)

アイス食べたりしてた(´∀`)

寝る前に甘いモノは太る原因…。
でもケーキとかは食べないもんooo

ウチでは食後に何かしらのデザートを食べるの必須!!!!!

果物とかアイス。
ヨーグルトは朝orおやつ、ゼリーは夜orおやつ
缶詰缶詰(*´艸`)

とりあえずそういった類のものが常にストックされてないといけません!!お父さんが!!笑


いよいよ明日はHEAVENのフラゲ日~♪
HEAVENのジャケ気に入ってるって言ってたよね♪♪
あたしもスキ(*´艸`)

カップリング楽しみだよねウハウハvV
いつもの期待(*ゝv・*)
ワクワクソワソワキュン☆

それと同時にらいどおんざえっじの優先の詳細が…!!!!!

これこそ本命なのですGA!!!!

や、ステラもネオライも楽しみだよ、ってのは忘れないでね!!

でもGRANRODEOの初ワンマンライヴなんだもん!!!!
行きたいょ……。


ロケパンのDVDは予約してないから給料日以降にならないと無理かな…。

つか来月のシフトでちょっと悩んでるooO
あぁー…ちょっとしたやるべきコトがモサモさだぉ(^ω^)





なんか今ものすごく紀章さんに会いたい。

特に何かして欲しいわけじゃなく………
目の前に立っててくれればそれでよくて……………

何かあったわけじゃないけど…そんな気持ちでいっぱいo

うにぃーo
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HEAVEN | ホーム | らじおな話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/537-5f6ebd57
| ホーム |
