スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(´∀`;)キヅイタラコンナジカン
2007 / 05 / 19 ( Sat )
でも詐称してるから実際の時間はナゾだよwww

遊んでて日記書くの忘れてたんさぁ(笑)


とりあえず目の前の現実とにらめっこですぉ(^ω^)


イヤな現実だ…!!!!

や、でも好きで決めたコトに付いてきたモノだから仕方ない。
頑張るょー。


谷山紀章を糧に頑張るよぉー←結局^^



コルダ2は柚木終わったトコ。
今回はいろいろツボだったヤヴァイ。
そろそろマジで語ってもいいと思うからちょっとずつでもまとめてでも書きたいウズウズ。


GRANRODEOのアルバムタイトルはライヴと同じなんですねー。
とにかく期待(*´艸`)
裏切られたコトはないから信じてるぉ!!


つかもうすぐHEAVENとかロケパンDVDとかほってん♯3とか出る…よね??

うっほーい☆

何か「今月はホント大変!!」とか言いますが
ぶっちゃけ毎月大変だよ(^ω^)
なんだかんだで大変だよ(^ω^)(^ω^)
今月「は」じゃないよ!!!!

最近コーエーはコルダコルダしてるから余計なんか出費が多い^^
結局ペンラは800円で固定なのかな?^^
600円に戻らないのかな^^
つかパンフ高ぇよ。
CD買えるwww

3Bとかやたら気になるからカーテンコールは買ってると思われ☆
つか星奏学院祭のDVDが楽しみなんだけどぉぉおおおお!!!!


さてはて…明日は買い物行てきま!!
(*´∀`*)ワクワク


以下コメ返です。






*時雨さん
初めまして☆
>月ヶ瀬さんと
わぁわぁ嬉しいです…!!
愛が歪んでるので紀章さんが好きってのが伝わってなかったら、とヒヤヒヤで(^_^;)
たんぶりんまんは下ネタ満載ですねー(笑)
これでもかっ!ってくらいですよ。
でも楽しいので是非いつか聞いてみて下さいまし☆
私もコルダ大好きですvv
キャラも話も凄く好きで、ホント月森と紀章さんのギャップが…!!(笑)
そうですね!幅広いですよね!!
ステコンのチケットは取れました??
私は確保出来きましたよー。
紀章さんもコンサートそのものもとても楽しみですvV
ややや!失礼だなんてそんな…!!
コメント大歓迎ですのでまた是非☆★
コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らじおな話 | ホーム | 結果報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/535-18e6f12a
| ホーム |
