スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
火曜はたんぶりんまん日
2007 / 05 / 16 ( Wed )
昨日の日記ちょっと日本語繋がってないとこハケーン。
でも直す気はない(ぇー)

みな実たんの新曲はこれから聞くから感想とかはまたね。


火曜はたんぶりんまんの日だよね。

今日はストッキングの日らしいよ。
そーなんだぁ。
初めて知った。

4月3日はシーサーの日らしょ。
どっかのプロバイダで毎日今日は○○の日って出るんさ。
唯一意識して見たヤツだから言ってみた(笑)

ストッキング好きとかもぉ…このエロがってなる。ハイ?
破りたいうんぬんは野性とゆーかもぉエロ方面でしか捉えられない(^ω^)
あたしダメだぁーooO

つか何かおかしいよきーやん←わりといつも(コラ)


あとは性感帯とGRANRODEOの名前の由来のお話だったかと☆

^^^^^^^^^^^^

こうやっていらぬ知識が増えていきます(笑)

つかうなじっての分かるんだけど…!!
耳も分かるんだけど…!!!!

つか何かおかしいよきーやん(二度目)

アジって何アジって
自分で決めてるやん。笑
アジのたたきは好きです←どーでもいい


GRANRODEOの名前の由来。
複合かそうかぁー…。
GRANRODEOってかっこいい名前だにょ(*´艸`)

最初はイマイチだったのに何度か言ったり聞いたり見たりすると魅力的に感じるってのあるよvv

基本ビビビ型だけとたまにそゆのがありまする。












ヒトコトだけ愚痴めんご。





マジでウザい
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ステコン…!!! | ホーム | わくわくしてきた…!!!!>>
コメント
--初めまして--

初めまして。時雨と申します。
私も月ヶ瀬さんと同じで、紀章さんをかなり愛しています。ケータイ料金の関係で、たんばりんまんは聞くことができません。ですが、いずれ絶対に聞きます!内容には下ネタが多いみたいですね(笑)
紀章さんの出演作品では、コルダが異常なほど好きです。月森君と紀章さんの、あのギャップがたまりません!紀章さんはキャラの幅が広いですよね。聞くたびに興奮です!
ステラ・コンサート、アンコールには私も行く予定です。生の紀章さんが楽しみで仕方ありません。本当にすごい歌声ですよね。
失礼ですが、またコメントさせていただくつもりです(笑)
それでは長々とすみませんでした。失礼いたします。
by: 時雨 * 2007/05/17 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/532-1329fddd
| ホーム |
