スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わくわくしてきた…!!!!
2007 / 05 / 14 ( Mon )
君らじ聞いたよ☆
後半爆笑っすな!!
副音声入り楽しいーvv
智秋かぁいいvv

でもホント歌上手いしさ~ダンスイケるしさ~なにより美!!!!!!!
そしてあのキャラ(笑)
大好きなんだけど!!!!

紀章さんの話はおもしろかったけどねw
そんな暴露いらないYO^^
今だから言えるアレやそれみたいなーw


前半とかあぁもぉ…はぁ…………
でして。

いろいろリンクするよ^^

色気ねぇーふーん………………
上手いコト言ってるけどそれって結局^^^^^^^^^^

まぁ紀章さんの考えは紀章さんの考えで、人それぞれ違うからね。
だからあえて何も言わない^^


とりあえず頑張れ。



それよりもマジステラコンサート行きたくて仕方ない!!!!!!!!

プログラム見てたらワクワクしてきたよ…!!!!

何コラボって!!!
学院祭のアレみたいな感じですか?!?!
演奏者の伴奏で歌っちゃうYO☆とかそゆこと?!?!

月の破片 Vn&Pf version

とかなんですかね!!!!!!

ちょちょちょ…!!!!!!
私に対する挑戦状か?!←何か違う

何それ何それ何それ!!!!!!!!!


ああああああああああああああああああああ

普 通 に 行 き た い




ななついろの詳細キタ(*´艸`)
谷山紀章だよー(笑)
しかも如月先生。爆笑
こーゆー人もたまらん(*´∀`*)
放送系列あんまわかってないけどとりあえず頼もうっと。

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<火曜はたんぶりんまん日 | ホーム | ますます味気なく…o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/531-1012de43
| ホーム |
