スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ますます味気なく…o
2007 / 05 / 13 ( Sun )
昨日は電話してたからサボったよ。笑
でも空いてるの何かヤダからテキトに後で書いとく絶対←変なトコで頑固で神経質


今日は君らじ聞きたかったんだけどパソ使うってことでコルダ進めた。

コルダやってるとあれこれ思うし思い出すよーo

てゆか星奏学院みたいな学校があれば良かったのに…。
ここに通いたい私!!
そもそもこんないい造りした学校なんてないよ(*´∀`*)
見た目からして行きたいよ。


3Bの友情の深さと固さはたまらんっすな(*´∀`*)
ホモを越えた友情ですよNE!!!!


月森がつっけんどんでさらに何か指摘してくると
谷山のくせに…!!
とか言いたくなる。笑
わっふ!!なんてヤツ私!!


これはコンプ目指して頑張るよ!!


あっ、紀章さんへろQ見に行ったんだって?
お疲れ様ー☆

いいなぁー。
私も見に行きたかったけどお金がwww
やっぱ世の中金なのか…。

てゆかいろいろありえなかったみたいだけどwwwwww
常識ないのが多すぎて困るよね^^


最近前以上に書く時間に余裕なくなってるから(遅すぎ)マジつまらんブログになってるヤダー!!


きーやぁぁああん←ただ叫びたかっただけ



あたしも隣りにいた女が気になるよwwwwwww


追記にコメ返っす☆




亜瑠斗☆さん

ネオライ参加予定ですか!!

はい、下の名前でオッケイですよ☆
むしろ推奨で(笑)
亜瑠斗☆さんのブログのリンクはもちろんさせてもらうつもりなんで…!!
パソを開いてないので遅れてますが近いうちに貼らせてもらいますねvv
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わくわくしてきた…!!!! | ホーム | GRANRODEOのアルバムは7月25日>>
コメント
----

>亜瑠斗サン
あっ、呼び捨てでオッケィなんですか??
じゃあこれからは呼び捨てでーvv


私も8日のチケット頑張って取りたいですvv
お互い参加出来るといいですね☆
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2007/05/15 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわっ!!--

ありがとうございます!!!
茉奈さんと呼ばせていただきます!!!!
私も亜瑠斗と呼び捨てでOKです!!!

ネオライ行きます!!
頑張って8日のチケットを取りたいと思っています!!!!
by: 亜瑠斗☆ * 2007/05/14 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/530-9fc2a865
| ホーム |
