スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GRANRODEOのアルバムは7月25日
2007 / 05 / 11 ( Fri )
ほってんⅡのケンゼンな本能について触れてないのは体力あるときに書きたいからっす。
ちょっと疲れたまってるから語りたいネタは後回しだぉ。
何気日記書くのも体力がいる(笑)

今までそんなコト思わなかったのに…………。
歳か?(爆)

雑誌はボイニュと声グラは見てきたよー。
GRANRODEO
グランとロデオ
相方へのハピバプレはなかったんだねー。笑
個人的に1番の歌詞の修正を頼んだのにほとんど直ってなかったってゆー話がツボだった。笑
きーやん…君って人は(´∀`)ノ


最近時間があるとネットやるかコルダやるか激しく悩む…!!!!

コルダは今誰のどのED見ようかなぁと悩みつつ進め、文化祭でのバンド結成の話見たい~つか曲集めしよ~………ぉぉおおおおおああああああ柚木やべぇなコレ!!!!

って感じです。


頑張ってるぉ!!

つかそろそろ語りたいにょー。
月森月森!!←結局

何か今回はあちこちで他キャラも交じってくるからむっちゃときめきゅん!!
前作ってこんな関わってきた記憶がないんだけど??あれ??



やっぱコルダキャラはみんな好きだ(*´艸`)
若干恋愛対象とはちょっと違うキャラもいるけど好きに違いはない(*´∀`*)
だから誰から落とそうか悩む。


こうなったらやっぱあみだな(*ゝv・*)
┗迷ったときにわりかしやります


つか優先申し込むよー!!
ちょっと忘れてたよー(爆)

ネオロマもったいないとかもぉ今更だ^^
ふふふ。
取れるかなぁ?

競争率的には予定してるイベント全部不安なんだけどwwwwww
集英社のあれー!!
出演者がヤバすぎDAZE☆★
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ますます味気なく…o | ホーム | 疲れたぉooo>>
コメント
--こんにちわっ!!--

私もネオロマ行こうと思っています!!!

また②突然すみません。
月ヶ瀬様のことを、茉奈さんと呼んでもよろしいですか?
あと、私のブログもリンクにのせていただけないでしょうか・・・。
by: 亜瑠斗☆ * 2007/05/12 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/529-ac1c4705
| ホーム |
