スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GRANRODEOの歌は全部入れてしまえ!!むしろ谷山!!!!
2007 / 05 / 09 ( Wed )
ネタいろ②あったはずだったのに急に飛んだ(爆)
これ何てゆーアルツ^^
知能がうなぎ下がりだぉ^^^^^^



んー………あっ!
ほってんふぅ~!!

谷山紀章寄り……爆笑

ああああああ何か………うん。
小野大輔はやっぱうさんくs←語弊がある

ちょ、今後が楽しみでござるw
あたし言うほど小野大輔のコト知らんしねー。

おぉそうだ思い出した。DAMでmistake配信

されるっぺー!!
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
5月16日(だっけ?)からだよー☆wktk

mistake大好きなんだぁvV
これでやっと誰かが歌うのを聴ける…!!←自分が歌うんじゃないの??!

うぅーん。
GRANRODEOをsingするのはかなりhardだょooo
慟哭ないしInfinite Loveのハモりなら(は)
練習中なんさーpractice!!
シャイニンチェイシンコーリンバーニン♪←バーニンありません

でも気付きました。
あたし音痴でした←気付くのおせぇぇえええ!!!

グランでロデオな歌はみなさまにお任せします(*´T`)b+.゜
自分が歌うときは周りが非紀章ファンのときでー。笑

どっちかっていうとmeはセリフとかそゆのやってたい。笑


歌と言えばコルダ2のヴォーカル集。
WITHOUT ENDないしそれぞれのキャラソンのフルが入るってコトだよね…?!
ぉぉおおおおおおああああああそれは欲しいな!!!!!!

最近メイトに行ってないから何も買ってないや。
水面のスタッカート??ナニソレ。暑さ対策の何かデスカ??
↑タイトルちょっと涼しそう。笑



追記にコメ返です☆




>亜瑠斗☆さん
初めまして^^
わわっ!このようなトコの更新を楽しみにして貰えて凄く嬉しいです!!
リンクはもちろんいいですよ!ホントにこのようなトコでいいのであれば…!!!
コメントありがとうございました☆
こちらからもまた改めてご挨拶しに行きますねvv
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<疲れたぉooo | ホーム | はぴばー☆+.゜>>
コメント
----

良いんですか!?
ありがとうございます!!!!!
これからの谷山さんファンとしてよろしくお願いします!!!
by: 亜瑠斗☆ * 2007/05/10 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/527-bc2a681f
| ホーム |
