スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はぴばー☆+.゜
2007 / 05 / 08 ( Tue )
まずは

+.:*゚智秋ちゃんHappy Birthday゚*:.+

日付詐称して言ってるあたりやっぱ谷山より愛が落ちるんだなとか思うなよコノヤロー!!

愛はあるよ!!
智秋ちゃん大好き☆★
憧れ②
サムカワジューシーポーリーイェーイ(*´∀`*)
智秋ちゃんは可愛くもありキレイでもあってマジ憧れ羨ましぃ。

ホントにおめでとうvv


そんなたんぶりんまん(どんな)

君のぞfamilyのプリクラー!!!!!!


やばいやばいやばいやばいいいああああああああ!!!!
ちょー嬉しいんだけど!!!!!!!

えっ…えっ………ちょ、なんか泣ける(は)

あぁホントにファミリー大事なんだなぁ…って。

そう思ったら泣けてきた。

ちょ、誰かハンカチティッシュを…!!!

今週は純粋に楽しく嬉しく心あったまる幸せな回だった(*´ω`*)


てゆか何でか紀章さんの声を久し振りに聞いた感じがするんだよね………。
君らじ聴いてるし歌も聞いてるのに。
なぜだ。


ちょっとよそに愛がいってたのかも。笑
でーんぱ!!

やっぱ
紀章さん=DMP
で(笑)

どっちもなくてはならないから。




つか何、SoftBankって何。
ちょ、ジェラルよオィィイイイ!!!!笑
みやこ&空の為とか

いいもんいいもん。
一人で勝手にゆーまなって言ってるもん(`ε´)
それで自己満しとくもん←寂しいヤツ


でもケータイの通話料は高いよね↓↓
もっと安くなんないのかよオィィイイイ!!!!
先月料金いつもの倍だったとかシャレにならんwwwww
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<GRANRODEOの歌は全部入れてしまえ!!むしろ谷山!!!! | ホーム | 6日の行動履歴>>
コメント
--こんばんは。--

初めまして!!!亜瑠斗☆といいます。突然すみません。いつも更新を楽しみに見させてもらっています。そこでお願いなのですが、月ヶ瀬様のブログを私のブログのリンクに乗せたいのですが、だめでしょうか。できたらお願いします。
by: 亜瑠斗(アルト)☆ * 2007/05/09 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/526-ab34e934
| ホーム |
