スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6日の行動履歴
2007 / 05 / 07 ( Mon )
昨日また電話してた^^

でも珍しい人。
紀章ファンではなぁい。


お陰で凹んだ。笑





後攻は時々不利だ。


なんで被るのかなぁ…。

なんて今更言えないですさ。


ツラい。

もぉ遅いのくらいわかってるよ(`ε´)


これも昨日の日記だから日付詐称しとく(笑)



ところで月森編がオリコン32位ってのはどっかで聞いたんだけど(某所かな?)言うの忘れてたね。

何かビックリ感が大きいよ。
聞いたときは何かの間違いかと。笑

ちょっと尋常じゃないよー。
なんだよー
人気ものかよー
ムーンフォレストめぇー


とりあえずおめっと☆+.゜


月の破片いい歌だぉ(*´ω`*)
ホントくどいけど本気好き(*´T`)b+.゜
イントロからもぉ泣ける。


そんなこんなでミクシコピペだけどカラオケのお話を投下じゃーい。

寝坊した

課題やってみる

何も進まない\(^o^)/

気付いたら出る時間ギリギリなんだもんパジャマポイポイで着替えは10分

出る時間。雨がウザァイ

遅刻。都内なのに遅刻。これは本気ごめん

パセラでカラオケ☆
いろいろ楽しい(*´∀`*)

ゆまちゃんと電話♪
信者の目がコワス。いつか刺される。笑

いろいろ幸せ(*´∀`*)
気持ちはハレ晴れ

サイゼに移動

グダグダグダ

やっべ、こーゆーゆるい空気好物(*´艸`)
全ては愛の裏返しと信じたい
ガチなら相当凹むぉooO

帰宅指令(´・ω・`)ショボン

お見送り。ありがとう(*ノД`*)

帰宅


そんなこんなな流れだぉー。

とりま、むさくそ楽しかったぞ!と。
・:*:・(●´ω`●)・:*:・
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぴばー☆+.゜ | ホーム | DMPファミリーdeカラオケ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/525-4c5bb13e
| ホーム |
