スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(*´ω`*)
2007 / 05 / 05 ( Sat )
うっほほーい☆彡
ゆまちゃんと電話ガツガツしてた(*´∀`*)

電話楽しすぎる!!!
次から次へと話が出てくるんだもんー!!

でも根っこは谷山(*´∀`*)



何かホントDMP家族はDMPやな!!爆笑

明日はそんなDMP家族に会ってくるよ。また(笑)
仲良しこよしwww
でも今回も全員集合ではない…!!(泣)
だから写メとか送りつけたいと思います(笑)

今からワクテカ(*´艸`)


ところで

大喜利たまらんなぁー。
何だよ谷山紀章!!!
逆にこっちがジェラシー(`ε´)

谷山紀章に(ぇー!笑

もぉカワユスだなぁお前←この言い方が偉そう


谷山紀章の存在は絶対です。
なんやかんや言わなくてもさぁー…。
それわかってなかったらホント死ねだわ(笑)
ついでにあたしもですょ、と。
あえて言っとくよ。


それにしてもホント楽しそうに

めんごめんご おーっめんごー!!

って言うよね(*´∀`*)
お気に入り??笑
たまらんのだけど!!

それ言ってればいいよ。
あたしも言ってるよ。笑

君のぞはやったことない人はやればいいよwww
君のぞ大好きー!!
女子目線は確かに客観的に見れるかもだけど
その分激しく孝之UZEEEEEEEEEEEEEE
ってなるやもです(笑)
でも嫌いじゃないですので勘違いしないでちょ。
いろんな意味でたまらんこのゲーム。

そしてやっぱ鬱にはなります(´∀`)
けどオススメw

作品としては君のぞもコルダもどっちもホントに好きだよあたしは。






正直もぉなんかあれだ

ひみつのコメントを残しに行けよ谷山!!

みたいな。笑



以上日付詐称でお送りしましたー。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DMPファミリーdeカラオケ♪ | ホーム | ぎゃあああああ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/523-79c9c41d
| ホーム |
