スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドリパ?いやもんじゃ
2007 / 05 / 03 ( Thu )
今日参加された方お疲れsummer(*´∀`*)


着いた時間はやや遅め。
11:00すぎかもうちょい遅めかと思ったら違った臭い(´∀`;)

華氏さんの袋提げてる人がいて「?!」って思ったらcomic cityやってた。
そうか②
そこでレイヤーな友達とバッタリ。
何運命かしらw
去年のドリパも会いましたけども。
コミケは一昨年??
よく会うな(笑)
そしてしゃべってしま(ry

これがマズかった。笑
気付いたら結構な時間ヤバス!!
めんごめんご!!


並んで英世渡して入り口に向かいますー。
みやこを発見してそのままこいのちゃんと空さんにこんにちはーなご挨拶(*´∀`*)

Kさんはトークしてました。
それを見てたり見てなかったり(ぇ)
↑記憶飛んでるんだもん

実際ときどき背を向けるとゆー失礼具合(死ねや)
おまけに肝心なトコだったりで挙手出来NEEEEEEEEEEEEE!!!!笑

ゆまちゃんと電話。
理由がなんであれ自分にかかってくるとウレシスですな(*´ω`*)


しばらくしてはい、解散。
Kさんを捕まえようのコーナー(笑)

ちょ、紀章さんじゃないのに何このドキドキ感!!

でも上手く確保出来ず。NON!!!
とりあえずワンテンポ遅れておっかけてみる。
外かなぁ?と思ったら戻ってきたから今度こそキャッチ。

手紙とお菓子投下。
ホントは紀章さんにってかファミリーに投下するハズだったんだよねあれ!!
16コ入りで丁度8で割れるなって思ってお土産に買ったのに………。

いつの間にか開けられてたー!!!

ちょ、勝手に食べたヤツ誰だゴルァ!!(※3人家族です)
仕方ないからせめて紀章さんとKさんにも渡せたらなぁと感謝祭では忘れ(爆)結局Kさんだけに。
あれ萩とか書いてあるけど買ったの徳山なんだwww

あたし「ゆーまちゃんからのチョコ食べた?」
Kさん「うん食べたよ」

以下の記憶がNEEEEEEEEEE

思った以上に頑張れなかったのは事実ooo
話したいことはいろいろあったのになぁ!!
誓いを破ったでござる…切捨御免!!

とりあえず手紙は渡せたからいいや。

Kさん大好きって書いといたwww



↓もんじゃパーティーメモ
それから空みやこいの茉奈の4人でもんじゃ。


混んでた模様で名前を書き②。
「柚木」でw
柚木様とかやべぇぇぇぇ!!

って言ってたのにおばちゃんは

「…………4名様ですよね?」

名前読めないとゆーオチこれ誤算!!!
くっ…そんなバカな…!!

いやぁ楽しかったw
やっぱこゆのいいなぁ(*´∀`*)

もぉさ!!
みやこがwwwww
ど ん だ け

みたいな!!笑
ちょー楽しそうだよぉ~。
そして楽しかったvv

1つ言っておこう。

みんな大好きだから☆+.゜

嫌いならもんじゃとか食べに行きませぬ。
楽しすぎるからマージーで!!
DMPファミリー好きすぎる(*´艸`)

ゆまちゃんと柳さんがいなくて残念だったけどね↓↓

6日はゆまちゃんいないしね↓↓

早くみんなで鍋パーティーやりたい!!<今かよ!!

つか普通にしゃべるだけでも良くない?!


電話があってあたしはここで帰ることに。

。゜(つ□`)ウワン

嫌いだからじゃありませんって!!
身内がいろいろ…でね………。


みんなが駅まで送ってくれた。

何これヤバい


ホワイトデーのときも思ったけど見送りって名残惜しいし寂しいけどたまらん(どっち)


とにかく今後のDMP組の行動が楽しみだな(*´∀`*)
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃあああああ!! | ホーム | グランでロデオな公式サイト >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/521-e69a0911
| ホーム |
