スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グランでロデオな公式サイト
2007 / 05 / 02 ( Wed )
こんしゅうのたんぶりんまん

ありすせぶん


ちあきかYO笑

先週は公録でジョイの名前が出たけど
こうやって聞くとやっぱ紀章さんにとってファミリーの存在は大きいんだなぁって思うよ


紀章さんの意見の意見は意見として
とりあえず大事なのはビビビですょ。
感覚マンセー(*´艸`)



GRANRODEOの公式サイト見てきました☆


ちょっとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

かっこいいじゃん

かっこいいじゃん

かっこいいじゃん


何あのTANIYAMAは(σ´Д)σYO!!


・:*:・(●´Д`●)・:*:・スキスキスキスキスキスキスキスキスキスキ


かっこいいからマヂで!!

こんなん谷山じゃNEEEEEEEEEEEE!!ぇ



きーやんじゃなくてKISHOWだからかっこいいんだよ
きーやんじゃないから



↑どっかで聞いたようなw

そっか②そゆことか納得(笑)



でもきーやんかっこいいョ

ブログってのがひたすら気になる路線まっしぐら!!


つかコメント。
ジョニーのコメントかぁいい///
ジョニーのコメントのがいい(*´∀`*)
ジョニーのコメントはホントに嬉しそうに感じる
ジョニーのコメントのが愛を感じる


谷山真っ向否定かYO(笑)

そんなこたぁないです。
や、絵がかぁいいなと思ったのです。
きしょーさんはまず自筆ってのでもぉキロンキロン←久しぶり
きーやんの字!きーやんの字!!
みたいな。
ポイントでかい。

……って本人が驚いてるじゃないの。笑

あぁー…公式サイトだってよ。
ブリッツだってよ。
GRANRODEO自体もキャパも大きくてまぁ……姉さんちょっとサミシス←誰が姉さんやねん

うそ。嬉しいよ☆


うーんもっとちゃんと言いたいんだけどなぁ。
マタニティーな感じにしよ。
とにかく公式おめ!!



唐突に。
水旋懐かしいっすよね←たま姉さん
何気ない一言だったので…それで懐かしい気分になってくれたのが嬉しかったり。
メイツだよメイツ!



明日はKさんに会いに行くよー。
楽しみだなvv
用事とかはないから去年よりはゆっくりめに行きまする。
会場にてテキトーにみんなをキャッチするからヨロシコ☆


紀章さん宛てよりスラスラ書けた手紙…。
やっぱ書きすぎなんかな?笑
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドリパ?いやもんじゃ | ホーム | ライヴ詳細>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/520-fee14895
| ホーム |
