スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライヴ詳細
2007 / 05 / 01 ( Tue )
今日から5月です。

ageからFC更新のお知らせが届きました。
また支払いが増えました。
結局更新までに入会特典は届かなかった(笑)
来るか来ないかもわからないのに勢いで入ってからもうすぐ1年かぁ。

変わらずBAKKAだな。


そしてGRANRODEOのライヴの詳細が出ましたね!!!!


RIDE ON THE EDGE


やっぱ公式で発表があると喜びもヒトシオ!!
けどサイト自体は見れてませぬo(T△T=T△T)o

かっこいいんだろ??

かっこいいんだろ?!

かっこいいんだろ!!



聞いたよ!!!!




スタンディングってのは前が前なだけに正直ちょっと怖いけど
でも楽しみだよvv

ブリッツだって!!
5250円ってのはいいなぁ。


ん??


先行抽選予約な紙がHEAVENに…??


おいおいおい。
一体何枚買わせる気なのw


また更に出費が………。

こりゃロケパンDVDとかは給料日後じゃないと買えないかもw


とりあえず

また改めて

語ります



あっ


カップリングは


Soul crazy


だそうな(*´∀`*)


以上!!










昨日日記書けなかったんで昨日の日付でバトン上げときました(笑)
良ければooo
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グランでロデオな公式サイト | ホーム | バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/519-3707a639
| ホーム |
