スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン
2007 / 04 / 30 ( Mon )
慧ちゃんトコから拾ってきた♪
バトン溜めててごめん↓↓
ケータイをオープンすると回答済みのバトンがモサモサ。

Sorry!!

では追記で☆
後で文字装飾しよう…。


◆コルダのキャラソンの中で(ソロ以外も含む)一番好きな歌は?

月の破片

たぶん。きっと。
これ相当悩む…!!!!
『Happy Time』とかも好きなんだが、こんなにコルダソングプッシュするの初めてな気がしてさー!
だから…。
でも一緒に帰りたいからHappy Timeにしとこうか(笑)

◆コルダキャラそれぞれのソロ曲の中で一番のお気に入りの歌は?

・月森蓮:『月の破片』
本気好き。マヂで。
あああああああああ大好きだよー!!!!
こんなに好きなのないかもってくらい好き!!!!

ちなみにWITHOUT ENDは攻略して聞くとヤブァい。

・土浦梁太郎:『太陽の粒子』
んー…BELIEVEも好きな気がする。

・志水桂一:『Hear in Heaven』
天使の吐息も好きだけどさ!!
メロディーラインがこっちのがややが好み(*´艸`)
志水は悩む。何気好きなの多い。

・火原和樹:『はじめての気持ち。』
何この子!!かぁいすぎる///
WISHも好きで悩んだ
Shareも好きだけどやっぱ火原は明るいのがいい!

・柚木梓馬:『SWEET SECRET』
正直柚木の歌は言うほどハマれてなかったのね(爆)
だけどこれはマジキタ!!
パンドラの箱を~開こう~♪ オープン!!笑

・王崎信武:『はるかな空へ』
すんなり入っていけたからこれかなぁ?
何気悩む…Brightlyとかも(※Not Birthday笑)

・金澤紘人:『Reverie』
Take it easyも好きだなぁ。
カッコイイ!!

・加地葵:『Tip-Top shape』
まぁこれしかないけど(笑)
でもこれ好き(*´艸`)

………これって冬海ちゃんや天羽ちゃんもかな?
でも決まってるしな(´∀`)


◆デュオ、複数曲の中で一番お気に入りの曲は?

デュオ…………
『Bouquet ~微笑の花束~』←可愛い(*´∀`*)
『W-BREEZE』←これかなぁ?1番は

複数曲………
Happy Time   1
CRESCENDO    3
明日へのMelody 1

明日へのMelody好きでして☆★

トータルすると…だから明日へのmelodyかHappy Time??
悩むよBAKKA!!


◆このキャラとこのキャラのデュエット聴きたい!
なんていう要望がありましたら教えてください

3Bはとりあえず置いといて…。
LRかなぁ?
そろそろあっても…!!
組み合わせ的には月森と志水って何か好きなんだけどね。

つか月森と加地で。爆笑
紀章とマモでええよもぅ(テキトーだなおぃ!!)

◆もし好きなキャラがあなたのために目の前で一曲だけ披露してくれるなら、誰に何を歌ってもらう?

や、だから『月の破片』
これが確実なものならば彼は約束をたがえるような人ではないと思うからまぁ大丈夫だろうけど、そうでないなら月森は歌ってくれないと思う。笑
眉間にしわ寄せて断るに違いないよ。
それでも聞きたいんですが。
あたしのために歌うといいよ<偉そう
とにかくホント月の破片好きなんだよぉぉおおおお!!!!


◆このバトンを回す7人のコンクール出場者
7人とか選べないんでやりたい人どーぞ☆



悩んだ………。
とりあえず今の気分イイ気分です、はい。笑
スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライヴ詳細 | ホーム | 君らじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/518-ef3ee7bc
| ホーム |
