スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
君らじ
2007 / 04 / 29 ( Sun )
みなさん君らじわー☆
うっほほーい 茉奈だよ☆←何となくウザい


メイプル動画配信とかヤバいんじゃねーのー?!vv

めんごめんごおーっめんごーー!!

これも見たいがジョイのジャンピングのかもっと見たい。笑

あれ可愛かったって!!!!

つか生メイプルって何か卑猥な臭い(おいコラ)

生汁とか何←生繋がりで
ボルジッルが何かツボだった人w


友達の作り方かぁ……
あたしはあの水旋が(笑)
それまでは一人行動だったから嬉しかったなぁ。
基本、話しかけられてイヤな人っていないと思うんだけどな…。
同じものが好きで来てる人たちだからその好きって気持ちとかを共有したいハズ☆

と思いますooo

そいや実はあの水旋に来てたって人いるかな??


そしてKさん被害妄想すぎだよ!!!
そんな目でKさん見る女子とか…ちょ、なんてゆーケンカ売り?笑

確かに女子多かったけどすでに自分の周りが激しく多い(爆笑)
そして恋!!!!
最近はちょっとずつ男子との交流もあって嬉しかったり(*´∀`*)
輪が広がっていきまする~。モサモサモサ。
一度全員で集まってみたいやも。
さて、何人になるでしょー。
60人越えるかな?笑
さすがにそれはないか。
クラスから民族になりそう。笑
大移動ー!!


つかあたし君のぞな紀章さんが大好きですから!!!!!!!

まぁそれぞれいろんな面があるけどどの面も好き。
盲目盲目

D M P !!
a  o  e
m  u  r
e  m  s
  o  o
n  k  n
a u


しかしベクトルの違う君のぞ大好き女子って^^^^^^
ちょ、あたしも君のぞ大好きだよ!!!

君らじリスナー友達=君らじfamilyに入れてョ!
ドリパはこいのちゃんと(が)「何もないよね?」的なコトは聞いたよ。

いっそ谷山呼ばなくていいです。

って言った記憶はある。笑




栗林みな実の裸(ラ)
凄い新鮮ー!!
出来立てほやほやな曲はあんな感じなんだね☆
基本が出来てそれから肉付けですね♪
ここはこうしてあそこはもっと…みたいな。
そうやっていろいろイメージ膨らませられるのが凄いなぁと思う。

なかなか貴重な回だった!!



つかライブ編のレポ上がってないねな ん で
ちょぉぉぉまた書き直しか?!
あああああああああもう同じものは書けないよ!!


けどメモリアル@思い出だから書き直すょ……。
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトン | ホーム | 君らじ感謝祭2oo7 メイプル授業②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/517-0f71f456
| ホーム |
