スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
君らじ感謝祭2oo7 メイプル授業②
2007 / 04 / 28 ( Sat )
次はあゆ。道徳よ!!
「あゆもあなたもいつもそうね!」とか爆笑!

ごめんなさいって言ってみなさい。
「………(ひじ付いて)ごめんなさい」
超萌え!!
その後何故かファミリー全員でごめんなさい。

誰も言わねぇwwwww
昼はやる気なさげに言ってたけど夜は客が謝らされた。
お客さん何も悪いことしてないのに<孝之
ホントだよ

そのあとジョイが最上級の謝罪を教えてあげる!とのことでちょっとマジメになってしまった自分アホでした


めんごめんごおめんご~

BAKKAな振り付き

(ノ∀`)σ。+:.゜

これをファミリー全員で前に立ってやることに。

まず孝之が見本をー。

めんごめんご おーっめんごおおおおおおおお!!

ってちょーノッてやってた。
ちょ、マジ爆笑!!!!!
夜は
めんごおおおおおおお!!!!
と更に力入ってた。笑
わぁわぁきーやんキモいよ大好きだよBAKKA!!!!
上にとかなんだよコノヤロ…!!!!!

女子は適当ー(´∀`)
てかあゆやってないよ!!笑

最後は孝之。
「もういいんじゃないですかね?笑」<きーやん
ハハハ(´∀`)
科目は地理。
孝之の体をなぞるジョイ←夜

もうエロい山脈やらををマジハイテンションでジョイと連呼してた。
女子の冷ややかな目が(´∀`)

ペニー山脈!ペニー山脈!!奥飛騨山脈!富士山!とかひたすら連呼。

この二人のアホゥな盛り上がり具合好きだ!!



遙「いい加減にして下さい!!」

あぁー…とうとう…………
孝之「遙…?」
水月「孝之…あんた変わったね」

爆笑!!!!

まゆ「孝之さん…」
茜「汚らわしい」
あゆ「所詮糞虫は糞虫(ry)」

そろそろ記憶が…(爆)

この後孝之のしゃべりが続いたけど覚えられNEEEEEEEEEE!!!!!

一生懸命やってるだけなのに…!!
┗昼だっけ?
全然得してないのに…!!
┗これ夜??


この変態教師との輪を断ち切る!!
こんな教室にいちゃダメだ!!

とかなんとかは覚えてる。
正直きーやんの後頭部萌えしてました(ぅおーい!!)


ここからがスタートなんだぁぁぁあああああ!!!!

もありましたね。

夜は去り際に孝之がジョイ先生に
「バーカ!」
って言ってたのがちょい萌えだった(*´艸`)

そんでジョイの一人踊り。


これちょっと凄い。
スポットライトとお戯れ。

待って…!!行かないで…!!!オヨヨー
みたいじゃなかった?笑


最後に

今年もゆとり教育で頑張るわよ!!

みたいなこと言ってニトロが送る寸劇パートは終わりです。笑



んー………すんごい適当。


まだライブパートがあるとかどんだけノロマorz
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君らじ | ホーム | きらきらほっとさまー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/516-ee4c10ca
| ホーム |
