スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きらきらほっとさまー
2007 / 04 / 27 ( Fri )
谷山ぁー!テメェー!!

死ねやあああああああ!!!!



よし言った!!笑

※感謝祭のレポは寝て待て で(おい!)

7月のネオロマの詳細出ましたね。

そろそろ普通のフェスタかと思ったんだけど。
ライヴって聞いた時点で谷山さんはいると思いました。
そしていました。
秋ライヴからずっと出てませんかね?w
8日だけって…ちょっと何か臭ったんだけど
ぶさけどーなの?
ジョニー!!!!
んー…でも7日アニサマ行って8日ネオロマってあるん、かなぁ?
個人的にはなくていいよ^^
正直8日だけってのもありがたい。
別に両日出る必要なんか………ないよ(爆)

ネオロマはやはり高いと思うカラ。
それに他のネオロマ声優ファンの方には申し訳ないけどmeは谷山オンリでござい。
他は好きは好きでもlikeだし、ある一定のラインも越えてな、い(すみませ…!!)
つか最近マジコルダしか分からんwwwww
はるか?えっ、涼宮遙??(笑)
それくらい聞いてない!!(´∀`)

ダイサク7日かぁー。
でもマモがいるよ。
これは紀章さんがヤバイんじゃね?爆笑
まぁね。
このライヴはいいさ。

なぜステコンアンコールにいるの^^


何かの見間違えかな?^^
相当視力落ちたな私も……ってバカ!!

もぉ果てしなく谷山がウザいです。
バカ!バカバカバカー!!
つか何すんの??
無駄に呼ばなくていいです^^^^^^^^

もう嫌いになってしまおうか。
なれたらどんだけ楽か………
ってずいぶん前にも言った。
でも好きだから嫌いになんかなれない。
イベント出すぎって理由なんかで嫌いになんかなれない。
なんやかんやで…紀章さんの姿見れる大事な機会なので…嬉しいのは嬉しいの。







紀章さん的には………
どんだけやってもあいつらは来る とか思ってるのかな…
┗これニュアンスの違いで意味変わってくるけど

や…………うん。
何でもないでつ…。



まぁさ、紀章さんからすれば仕事だもんね……。
そんなコトわかってるけどさ!!
でもやっぱイベントあるなら行きたいしさぁー。
それにお金が必要じゃん?
それがツラくてうがぁーってなって谷山に当たる。
みたいな!!

支払い被るのが問題なんだよ!!

給料日前な上に被るのがもぉマジ大問題なんだよ!!ヽ(`Д´)ノ


あぁー…きっとWITHOUT ENDですよね?
月森ルート辿って聞いたら好きになってしまったー。笑
これは月森攻略してから聞いてナンボってゆーかあの話のあとにWITHOUT ENDはGUILTYな気がします。゜(つ□`)

でも月の破片が神です(はいはい)

むしろなんであっても生歌は聞きたいなぁ。
姿を見たい。
最近はワクワクドキドキ感以上に安心感ってものがありますなぜでしょー。
わずかな時間でもいいですョ。
まさにエノキちゃんの言う通りで、紀章さんはそのわずかな時間のために頑張って、頑張るんですよね。
可能ならばその時間を共有したい。

しかしチケット取れるのか…
まずそこからですな(笑)

ステコンは純粋に行きたい気持ちがある。
3月行けなかったし、いちよヴァ○○○○経験者だし(伏せる意味ないよ)コンサートは好きであります。
何気ちまちま行く派←ぁ
この際バレてもいいや。




しかしお金の問題がなかったらホント楽しい未来予想図…o




とりあえず紀章とイトケンファンは大変な臭いw
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君らじ感謝祭2oo7 メイプル授業② | ホーム | カラオケ恒例化?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/515-29740c04
| ホーム |
