スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
君らじ感謝祭2oo7 メイプル授業①
2007 / 04 / 26 ( Thu )
テキトーなのに長いのでテキトーに豚切ります。

良くわからない感じです。


スルーをオススメします。







お決まりのジョイのご挨拶♪
これが聞こえてくると一気にテンション♂♂だぉ!!
今回は軍曹とお兄さん

まだかなぁー

って思ってたら出演者登場☆

キタァー……ぁぁああああ!!

コズときよみんが白陵の制服!!
Notすかてん
Kさんはコズはいけるときよみんはないみたいなそんなコトをw
ぅおーい!!
つかきーやんインナーが豹だぜvv



最初はメイプル授業ー。

たぶんラジオで流れるんだと思うんだけど、伏せる伏せない以前に書きにくいなぁおぃ!!笑


ネタ帳のバスケットには笑いました(´∀`)
かおりちゃんは投げ捨てるわ弾き返すわで最高!!


とりあえず出席を取るジョイ先生。


最初はまゆ。
まゆが苦手なのは歴史!!
夜は「得意です!」って答えたら
得意得意も苦手のうちよとか謎ですジョイ先生!!笑
天正遣欧使節の名前をリピートアフタージョイ
千々石ミゲル!!
乳はもげる みたいなって!!爆笑
伊東マンショ!!
マンショマンショ……ってゆかホント書きにくいなぁ。笑

水月は理科!
実験器具の名前をリピートアフタージョイ先生
「器具ってのが…」みたいのコトを言ってしまった水月(*´∀`*)
ヌッチェヌッチェヌッチェヌッチェ
「こーやって覚えるの!」とジェスチャー付き(´∀`)
表現に困ります先生!!

最後は乳鉢
みんなで乳鉢
「いっせーのーせ」<水月
「「乳鉢ー!」」
何このイベント!!爆笑

茜は国語!
昼は紙飛行機作って飛ばしておりました。笑

あわび 赤貝 真っピンク
あわび 赤貝 いただきます

目には目を歯には歯を
目には目をハニワハヲー!!
でハニワなポーズ
これをリピートアフタージョイ

みんなもやってあげて!<えぇー
そんなえぇーってのをやるんですけど笑←かおりちゃん
ふぁいお!!

目には目を~はやられたらやり返す意味だから茜のやり返し
けど結局茜がやられてた(´∀`)

遙の苦手科目は…音楽!
えええええええええ!!
ホントだよ!!

でも最高に萌えた!!
遙に萌えた!!

ティリンコ!!
(*´Д`)=З

ティ がいいらしいです。

ティンパニー
(*´T`)b+.゜

あんな可愛い声で言われたら卑猥度倍増↑↑萌え倍増♂♂
あの声でフレンチ*ポって言われt(死ね)

しかしサンボーニャが…!!
ニャで猫ポーズ 犯罪
逮捕ォォオ!!(危険

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カラオケ恒例化?! | ホーム | 君らじ感謝祭2oo7 開始前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/513-35a50dd7
| ホーム |
