スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
君らじ感謝祭2oo7 開始前
2007 / 04 / 25 ( Wed )
とりあえず開始前とかいっちゃんいらんレポからいきMAX!!

基本、ミクシといっしょですooo

・ケータイヤバヤバなんでもう連絡とかなしで
・まっ、会えるデショvv
・未夕さんと仁姫ちゃん(とお友達さんの名前聞き忘れたー!名乗り忘れたー!)と会う(*´艸`)
・Gジャン娘4人。(は)オソロな臭い!!や、匂いで!!笑
・Gジャンガールズらしいョ
・ポストー!THE☆お友達♪
・とにかく今回ちゃんとお話出来て嬉しかった(*´艸`)
・仁姫ちゃんは人間ウォッチが凄いと認識(笑)
・なんかぞろぞろやってきたよー(*´∀`*)
・肌色強い二人が来たよー!
・見る人見る人「すごい」発言(´∀`)
・二度見とかw
・やー、ステキング!!グッジョブ!!
・かなりの目の保y

・とりあえず名前呼んでは挨拶、の繰り返し…確か
・Kさんはツンデレ過ぎだと思うwww
・腕組むの組むが違うww
・けど撮ってるときはちょーデレだったよw
・ちなみにあたしにはツンでもデレでもないよ

・うろうろ
・Kさんもうろうろ
・あれ?昼と夜がごっちゃになっててわからん(爆)
・するめさんに挨拶したのは昼の前かな?

・観光(?)バスに乗ってる人たちがこっち見てるー
・そらこのきーやん並びには釘付けですよね(´∀`)
・「茉奈さん手振りなよ!!」<未夕
・とりあえず目を反らして手を振ってみる。笑
・アホか!!

…………これは夜の前だねー。

・昼の前…とりあえずしゃべりつつ移動とか?
・入れればいいので最後尾に並ぶ。いそいそ
・整理券は昼はS、夜はT
・SなT山(笑)
・特にTが欲しかったけどぼっしゅー(・ε・` )

・階段上って中に
・Kさんに手紙を託す
・「たまにはジョイにも書いてやれよ」<Kさん
・わりと書いてるョ!
・ハピバレターも書いたョ!!
・てか今回結局紀章さんにしか書けなかったー↓↓
・マジで次こそはファミリーに…!!!!


もっといろいろあったハズなのに飛んでるw
トリ頭もほどほどに。

→続く
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君らじ感謝祭2oo7 メイプル授業① | ホーム | ハピバはフラゲ日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/512-6bbcecc4
| ホーム |
