-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハピバはフラゲ日
2007 / 04 / 24 ( Tue )
+.:*月森蓮Happy Birthday*:.+

好き好き言ってるんでお祝いをば☆★
わーいわーい(*´∀`*)

そんな月森のハピバ
=月森編のフラゲ日!!

しっかりフラゲってきましたw

やっぱり
月の破片好きでして。
マヂ好きでして。
自分でもわからんくらい本気好きでして。
お、おかしいかな…。
9月のライヴが初聞き。
なのにCD発売が4月とどんな焦らしプレイですか!!
ホント待ったんだけどw

あぁー歌詞が手元にあると違う!!
WITHOUT ENDも歌詞手元にあったら見方聞き方変わってくるんだろうな←実はない


ドラマは………実は聞き損ねt
今から聞くとゆーコトで^^
良い子じゃないので寝ませんwコラ
その感想はまた。


困りました。

レポがちまちまにしか進みません。
3歩進んで2.9歩下がるみたいな(意味わからん)
真君のぞ再生ウィーンしすぎ現象

只今の心模様は東西南北古今東西ハレ晴れユカイです。
感動の嵐山です。
あれは若干2oo5年です(若干の用途謎)
ラァアーンブリィイーング!!!!
みんなでうたうっていいね…スズッ←鼻すすってマス



とりあえずレポに集中したいNA!!


そしてマヂで「素直」とゆー言葉をmeの辞書に追加したいですNA!!
たまに勘違いをされます。







「キモい」は愛の裏返し

DAYO!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君らじ感謝祭2oo7 開始前 | ホーム | 一言言わせて下さい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/511-b541e9b4
| ホーム |
