スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様でした(*´∀`*)
2007 / 04 / 22 ( Sun )
今日はお疲れ様でしたー☆彡

正直昨日の幸せ疲れも取れてなくて(笑)

だから朝手紙書いた。
何か書き忘れた感がある。
もぉ何かいろいろ間違ってたりしたごめんきーやん。
ついでにこの日記も。

そして今眠いー!!

寝てしまえばいいものをそれでも書くあたし。
でも今ちょっとでも書いておかないと…!!

ホント楽しかった!!
まさかメイプル授業やるなんて!!笑
ファミリーホント好き(*´艸`)
大好きなんだぁぁぁああああ!!!
中でもきーやん大好きだよぉ!!

光もたらす日にはやっぱ最高DANA!!!!
これこそGUILTYだべ!!

あと今回はコズにキュン!!
みんなにっ>やー聞きたかったの。
かぁいいなぁ///
もちきよみんも涼宮姉妹もみんな最高だった!!
萌えたし燃えた(*´艸`)
恋の爆弾でいとが頭から離れない…!!

ツンツン ツンツンツンツツン

ツンツンと言えば

Kさんツンデレすぎwwwww
女の子に**はないです。
あえて伏せてみます。


うわぁー…やっぱ眠い(ρ_―)o


んと、今日はいろんな人とお話した…!!!!
ちょっとだけの人や挨拶だけの人もいたけど、それでも…ちょっとでも言葉交せて良かった♪



とにかくホント楽しかった☆★

合いの手とか

……………みんなで「乳鉢」とか。笑





とりあえずやっぱ寝ます。
挨拶とかレポとか昨日の日記とかはまた明日以降にー。

メールの確認やらも明日にさせて下さい…!!!!
そしてメールしますo



お疲れ様でした(*´∀`*)
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一言言わせて下さい | ホーム | 明日から2日間君のぞ祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/509-d7e7a5f3
| ホーム |
