スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日から2日間君のぞ祭
2007 / 04 / 20 ( Fri )
準備ってなんだろう。

(。・_・?)?ハテ

なんのことやら
(´∀`)ノ)∀`)ペシ

まぁ本番は明後日ですからー。

明日は前夜祭
君のぞカラオケ

ジューシーポーリーイェーイ☆

朝顔出すとこあるからその後渋谷にGoな予定☆
あっ、気付いたらあたしもパセラの場所知らんとゆー…ね!(何)
このギリギリ崖っぷち!!
ギリギリでいつも生きて…たくねー!!
しかし現実はいつもいろいろギリギリ
明日朝場所調べYOー
…………パセラって一軒…?(爆)

あっ、赤西復帰ってねー。
そーなの??

……って谷山に関係なかった。

最近一般芸能付いていけてない気がてんこ盛り。
ヲタ生活満載杉崎DAETHぉ(^ω^)
でも一般芸能知らなくても生きては行ける…!!!!
私にはヲタってるモノがあればいいんだ
ヲタってる場所でワイワイやれればいいんだ
谷山紀章がいればそれでいいんだ(極論)

ホントにね…盲目だからね。笑
マジでこれは喜ぶべきトコなのかどーなのか悩むよ紀章さん(^ω^)(^ω^)

実際
いろいろ思ったりするコトもあるけど
「それでも」好き だからねー。
いい加減ウザいかもだし痛いんだろうけど
盲目で…いさせて下さい。


今日の日記テンポ取れないね(´∀`)
リズムに乗れない。


あっ、なんとなくリスバン欲しい気持ちがボコボコと沸いてきた…!!
や、湧いてきた!!
買えたら…買う。
age関係なら付けていけそうだしやっぱ!


何かDVDいろいろあるコトに気付いた。今更
真・君のぞ
プリナイ(出たね)
アンジェ(GRANRODEO)
ロケパン
星奏学院祭

毎月何かありますな。
でもプリナイはとりあえずパス
アンジェ…は欲しいけど……………
なら萌・川崎博じゃね?
まだ買ってないんだよー。゜(つ□`)
見たいんだよぉ。
でもアンジェ初回だしねー悩むよねー慟哭ノ雨見たいよねー


そんな感じで一応明日早いから寝ますー!!
明日来る人よろしくねー☆★
大人しくしてるんでいじめないで下さい。笑








結局今日手紙は書けなかった(爆)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様でした(*´∀`*) | ホーム | SM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/508-5c9006c5
| ホーム |
